棺にコスメ

生きてる限りメイクする

オススメ エブリデイミネラルズのアイテムが15%オフ

 

こんにちは。

アイハーブでエブリデイミネラルズのアイテムがウィークリーセールにかかってます。15%オフです!

Everyday Minerals, Inc. - iHerb.com

アイハーブで買えるメイクブラシの中では、エブリデイミネラルズのブラシはかなり好き。粉含み粉離れコシ柔らかさ、全般的にすごくバランスが良いと思います。

f:id:hitsucos:20171103185246j:image 

全部すっごい汚れててスミマセン。。。

左から

Everyday Minerals, フラットトップブラシ

Everyday Minerals, ドーム・ブラッシュ・ブラシ

Everyday Minerals, テイパード・スカルプティング・フェイス・ブラシ

Everyday Minerals, エブリデーアイシャドウブラシ

Everyday Minerals, エブリデーアイスマッジブラシ

Everyday Minerals, ドーム・ブレンディング・アイブラシ

 

中でもお気に入りはテーパードフェイスブラシ。

f:id:hitsucos:20171103185301j:image

チークブラシにすっごく良い。

この形とサイズが何より使いやすいのと、毛にもたつきがなくてサラっとしているのでムラなく均一にのるし丁度いい色に調整しやすいです。もう一本欲しい。

 

私はこれ全然使ってないんですけど、ミネラルファンデ派の人にすごく人気のあるブラシ。

f:id:hitsucos:20171103185337j:image

竹の軸が素敵。

私的にエブリデーアイシャドウブラシ(平筆)だけは著しくいまいちでした。エブリデーとよく名付けたもんだなと。マンスリーもない。クオータリーアイシャドウブラシに改名したい。

エブリデイミネラルズの15%オフは11月9日のAM2:00までです。

気が向いたら5%オフになるクーポンコード「IDO111」を使ってやってください。