棺にコスメ

生きてる限りメイクする

Touch in Sol(タッチ イン ソル)リキッド ホイル & グリッター シャドウ デュオ レビュー

 

はい、ポケットの中の年齢を出してください。

と鳴り響くブザーと共に言われた気がしたそんなコスメをご紹介します。うぅ。

一時結構話題になったタッチインソルのキラキラのグリッターアイシャドウ。前から気になっていて楽天で購入しました。

f:id:hitsucos:20171117160522j:image

しかも2色買い。やっちまいましたよ。赤がマーガレットでシルバーがタレアです。

これってプラザにも置いてあるんでしたっけ?

寄せられた情報によると、シンガポールのセフォラでは4,800円ぐらいするらしいです!

輸入税がのってるにしてもさすがにそこまでは…だったらスティラ買うでしょー。

リキッドのアプリケーターはふわふわのチップです。

f:id:hitsucos:20171117161113j:image

グリッターはプラスチックのへら?みたいなアプリケーターです。こっちがね、かなり散ります。所作が雑な私は色んなところにラメがついて参りました。忙しい朝は厳しい!

 

スウォッチです。めちゃくちゃ綺麗なんですよ。

f:id:hitsucos:20171117161131j:image

 

ちょっとこれは伸ばし方が壮絶に下手かもしれない。

f:id:hitsucos:20171117161217j:image

ということを差し引いても、伸ばす指に持っていかれやすいアイシャドウかなと思いました。指にすんごーくついてんのね。そこでもちょっとコツが要る。

実際アイメイクに使ってみると… 

f:id:hitsucos:20171117161437j:imagef:id:hitsucos:20171117161456j:image

可愛いんです。可愛いんですよ?

しかし、この写真だけでは分からないと思うんですが、ラメの質感が私にはWA・KA・Iなと。というか私がTO・SHIなんですけど。

私の年齢になると、若ぶり方を間違えるとかえって老けがぐわっと前面に出てきて本当に危険な人物になるんですよ。

残念なことに、トータルで私にはすごく扱いが難しいアイシャドウとなってしまいました。

ということで、こちらはお若い方にお譲りしたい!

年末プレゼント企画を考えてますので、使用済でも気にならない方は応募してくださーい。