棺にコスメ

生きてる限りメイクする

マリオコラボ インビジブル スーパースター プレミアム カーラー

 

今日の東京は内臓が痺れるほど寒いですね。

といいつつ、冬が近づくと再認識すること。筋トレ始めてから2年半、いつの間にか冷え性じゃなくなった!

それまでは典型的冷え性で、夏でも手足は冷たかったんですけど、今平気。

実家の親にも寒い寒いって言わなくなったねってびっくりされました。ありがとう筋肉&代謝ー。あと脂肪もなー。※私は脂肪もすごく大事だと思う派です

さて、今日はシュウウエムラ×マリオコラボのスタービューラーのご紹介です。

f:id:hitsucos:20171121191519j:image

★インビジブル スーパースター プレミアム カーラー 2,000円+税

か・わ・い・い。

結局マリオコラボではこのビューラーしか買いませんでした。

スターのチャームがしっかり厚みと重みがあって安っぽくありません。

f:id:hitsucos:20171121191547j:image

故に、使う時は割とでかめのスター がブランブラン揺れることになります。

スターじゃなければ即刻引きちぎるところですが、スターなので揺れるのがまたか・わ・い・い。

 

www.instagram.com

これでビューラーが3つになりました(困る)。一番私の目の形に合っているのは右のマリクワです。

f:id:hitsucos:20171121191558j:image 

この中だと左のスックが一番合わないかな…。横幅が長い(カーブがゆるい)んですよね。

というかマリクワを使ってあまりのしっくりぷりに初めて私の目は横幅が短い(カーブがきつい)と知ったんです。

あとマリクワのビューラーはもんのすっっっごくテンションが軽い。一度試してみてほしい。え、これ挟めてる?ってなるぐらい睫毛への圧力を感じないんです。あとなぜか瞼を絶対挟まない。不思議なんですよねぇ。

あ、マリクワの話になってしまった。恒例のパターン。それではまた。