棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ZOZOスーツを注文してみたよ

 

昨日友達から「ZOZOスーツって知ってる?」というメールがきて、「スーツ?ZOZOがリクルートスーツでも作るの?」というトンチンカンな返答をしてしまったんですけど、こんなものが無料配布されているそうな!

f:id:hitsucos:20171126082902j:image

皆さんご存知でした?

とっくに大々的に広告されてるものでしたらすみません!私は全く知らず昨日初めて目にしました。

「ポチしなよ!今すぐ!」とすごい勢いで推されたのでよく分からないままポチしました。

f:id:hitsucos:20171126080015j:image

 f:id:hitsucos:20171126080022j:image

ワオ、近未来感半端ないデースネー。

計測する時キュイーンピュイーンピコンピコーンっていってほしいな。

どれぐらいの精度か分からないけど、とりあえず1回試してみたいと思うぐらいにはデザインがカッコいいし面白そう。

サイズを一気に計測できるっぽいので、例えばダイエットの経過観察にも使えたりするのでしょうか。

通常価格は3,000円だそうです(それも結構安いような…)。

友達からはなぜか「でも株価下がったらしいよ」という株価情報が一言添えられていました。な、なんだってぇー!?私にまるで影響なし

無料キャンペーンがいつまでか分からないのですが、興味のある方はポチってみてくださいね。※送料は200円かかります。私も友達もZOZO関係者ではありませんしアフィリではありません。

http://zozo.jp/zozosuit/