棺にコスメ

生きてる限りメイクする

楽天お買い物マラソンで買ったもの

 

こんばんは。

よく人様のブログで拝見するこのテーマ。読むのすごい好き

私もちょっくらやってみることにしました!

今回のお買い物はお気に入り&当たりばっかりでホックホクでございます。

 

まずピエールマントゥのタイツ。

f:id:hitsucos:20171210134146j:image

これは去年友達に「靴下屋とかATSUGIのタイツだと3回も履くと脚が所帯染みてしょうがない。良いタイツを知らないか」と尋ねて教えてもらったもの。

名前だけは知ってたけどすごーーーーーい違うね。なんというか脚がやたら勝気。脚だけニコールキッドマンみたいな。※単に昨日ニコールキッドマンが出てる映画を観た影響

40、50、70デニールを買ったのですが、30デニールも買い足そうと思う。手洗いで3年いけるそうです。 

 

次にバルコロールのバスケット。右のLサイズを買い足しました。 

f:id:hitsucos:20171210134228j:image

とにかく便利!部屋のどこに出してもしまっても馴染む!

私は外から帰ってきた時にとりあえず一時的にバッグを置く場所として使ったり(来客の時もいいよ)、クローゼットの中に置いてトレーニングウェアやタオル類を収納したりしてます。

 

大好きなビューティーモールのフラーレンUVがお安くなっていたのでリピートしました。ついでにアイクリームも(まだ2回の使用だけど良い感じ!)。

f:id:hitsucos:20171210134302j:image

今は定価ですが、お買い物マラソンの時はよく半額になってるみたいなのでチェックしてください。

 

今回一番の目玉。TAPKINGという電源タップ。私の時代では通称タコ足。

 f:id:hitsucos:20171210171014j:image

 

私、人よりも「良いタコ足」を探し求めていた自負があります。春夏秋冬、クォーター毎に何か良いタコ足がないかなと想いを巡らせていました。

といっても、誰かと「ねぇタコ足ってさぁ」って話し合ったことがないので、皆密かに想いを巡らせていたテーマなのかもしれないですが、どうなんでしょうか。

折をみては検索をしてタコ足界を巡回していたのですが、なかなかデザイン利便性共に満足できそうなものがなかったのです。

ところが、今回の検索でついに「こ・れ・だ」というものがヒットしました!

ぱっと見のデザインが可愛いのがまず偉いのですが、なんと差し込み口が回転して動く!コンセントのぶつかり回避!

f:id:hitsucos:20171210171022j:image

この丸みのあるデザインがいい。

 

で、最高なのがこれ。USB充電ができる!! 

f:id:hitsucos:20171210171047j:image

今の時代はそこに関しては需要しかない。

USB付き電源タップというものが今まで無いわけじゃなかったけど、こんなに可愛いデザインのものはあまり無かったと思います。しかもスマホの充電が普通より早いらしいですよ。他にも私のタコ足概念を覆す新機能が沢山。いやー進化してるわぁ。

買ってから知ったんですが、色々なメディアで紹介されてるみたいですね。納得。これはすごい!

私のタコ足探しの旅はこれにて一旦終了。

明日からまたベスコスの続きをアップしていきますね。それではまた。