棺にコスメ

生きてる限りメイクする

マキアのムック本を買いました

 

コメントでマキアのムック本をチェケラーと教えてもらって、即効ポチしました〜。

これまでの付録のブラシで特に評判の良かったブラシが4本付いているとのこと。

f:id:hitsucos:20171221180253j:image
●毛穴消し美肌ブラシ…オーバルの歯ブラシ型。今までにない形で、ベースメイクが美しく簡単に仕上がります。
●ほうき型ブラシ…アイシャドウの粉を上手に含み、ふんわりとした発色でつけられるのが魅力。
●エッジブラシ…眉メイクはもちろん、シャドウライナーや目尻メイクなど、アイシャドウにも使えるマルチな目もとブラシ。
●マルチWAYツヤ美肌ブラシ…パウダーはもちろん、リキッドファンデやチーク、ハイライトと多岐にわたって活躍。

例の歯ブラシ型ブラシ付録の5月号を買い逃した方はチャンスですよー。

www.hitsugicosme.com

 

冊子の内容は千吉良恵子さんによるブラシの使い方やメイクパターンなど。9割付録が目当てだけど冊子も面白そう。

私はAmazonで買いました。

 

 楽天ブックスにもまだありました。