棺にコスメ

生きてる限りメイクする

イブだからマヨネーズでもレビューするか 

 

せっかくのイブだし先日アイハーブで買ったマヨネーズの美味しさを伝えようと思う。

始まりは感動のケチャップから。

www.hitsugicosme.com

 

とにかくこのビジュアルが可愛い。 

f:id:hitsucos:20171224212151j:image

jp.iherb.com

オレンジ色のマヨ。結構本格的に辛いです!あとニンニクの風味がしっかりあります。

f:id:hitsucos:20171224212226j:image

とっても奥深い味。原材料は以下となっております。

ヒマワリ油、卵黄、水、レモン汁、蒸留酢、トマトペースト、塩、有機砂糖、チョウボタンパウダー、玉ねぎパウダー、ニンニクパウダー、クミン、黒コショウ、クエン酸

 

奥のマヨもアイハーブで買ったもの。こちらもチポトレなので辛いです。マヨ自体の味はサーケンジントンより 日本のマヨに味が近くてマイルドかな。

jp.iherb.com

 

パンチが効いてて複雑な味がするので、蒸し野菜につけるだけでマヨより料理っぽい感じ。 

f:id:hitsucos:20171224212357j:image

どっちのマヨも美味しかったけど、確実にピリっとするので辛いのが苦手な人はダメだと思います。

ホットサンドの(別にホットじゃなくてもいいんだけど)具材の味付けなんかにも良さそうです。普通のマヨも入って欲しいなぁ。

アイハーブでお買い物の際は、気が向いたら5%オフになるコード「IDO111」を使ってやってください。1月1日まで「DEC5OFF」のコード併用で更に10%オフ、計15%オフになります。