棺にコスメ

生きてる限りメイクする

年末プレゼント企画&応募方法

 

※フライングの方がいらっしゃいました。応募開始時間は明日12月30日(土)15:00〜です。

よし、じゃあプレゼントだ!!

全部で10アイテムあります。

 

まず①〜④。

f:id:hitsucos:20171229211149j:image

①ブデリウムのオーバルブラシ

②オリーブヤングのスポンジ

③エコツールズのスポンジ(2名様分有り)

④リアルテクニクスのスポンジ(2名様分有り)

常連ベースメイクツール群なので細かい説明は省きます。リアルテクニクスはパケがホリデーバージョン。中身は一緒です。

 

次に⑤〜⑧。

f:id:hitsucos:20171229211240j:image

⑤アワーグラスのVeil Mineral Primerのミニサイズ。

⑥Dr.オーヒラのKampuku石鹸。

⑦セフォラのカラースウィッチのミニサイズ。

⑧オバジのダーマパワーXリップエッセンス。

⑤はまだ詳しくレビューしてないんですけど、毛穴スルスルになる系の下地です。でもいかにも毛穴埋めてます!って感じではなくナチュラルなフォーカス。無香料ですし乾燥しないので敏感肌の人も使えると思います。2個買ってきたので1個プレゼントだ!

⑥は私のゴリ推し石鹸です。これベストコスメのスキンケア編に入れ忘れたんですが、今まで使ってきた石鹸でNo.1。⑦はあのカラースウィッチのミニサイズです。⑧例の神リップ。

 

最後、この2つは使用済なので中古が気にならない方に!

f:id:hitsucos:20171229211453j:image

タッチ イン ソルのリキッド ホイル & グリッター シャドウ デュオ  タレア

10(まるの10が出てこなかった…)同上 マーガレット

こちらの記事に目を通してみてくださいね〜。

www.hitsugicosme.com

 

応募方法はどうしたもんかと思ったんですが、前回(カラーポッププレゼント)一度行ったプレゼント企画同様先着順にさせていただきます。

ちなみに前回は1時間ぐらいで応募数越えて締め切りました。こんな変態なブログ誰も読んでないだろとタカをくくりたいところだと思いますが(私がくくってた)意外に世の中には変態の仲間がいますからね…。お早目に…。

※応募数が越えたので締め切ります。

▪️応募方法・・・コメント欄に希望のプレゼント番号を書いてご連絡のつくメアドを記載してください。

コメント欄を承認制にしておりますので、承認をしません。個人情報が含まれる為、私のみの閲覧になります。当選者の発表をしたいのでハンドルネームっぽいものをつけて下さると幸いです。当選者には後ほど記載いただいたメアドにメールでご連絡します。ご住所とお名前を記載してご返信ください。

▪️発送・・・定形外郵便でお送りします。

▪️当選について・・・それぞれのプレゼントに対しての先着順です。

▪️開始と締め切り・・・明日12月30日(土)15:00〜12月31日中まで。15:00前のフライングはカウントしませんのでご了承ください。締め切りまで誰からも応募がない場合は泣きながらシンゴジラの口の中に放り投げて終了します。

▪️注意・・・もちろん絶対に悪用をしないことを誓いますが、私に住所と名前を教えてしまうことになるのでそのことに抵抗がない方のみご応募をしてください。

発送は1月中に行います。まるまる1ヶ月余裕をください!

梱包がねー、ちょっとねー、苦手でねー。いざとなったらレンタルおっさんをレンタルして手伝ってもらおうと思います。

それでは明日お待ちしてまーす!