棺にコスメ

生きてる限りメイクする

おかきも品切れだがSBLも品切れです

 

おかきも品切れなんですけど、こちらも只今品切れなんです。

f:id:hitsucos:20180112145425j:image

2017年のベスココスメにも選んだヒノコスメのスキンベースローション。まだ2107になってる

www.hitsugicosme.com

「買いたいんですけど売り切れてて買えないんですー」という哀しみのコメントがチラホラ。

2月初旬頃に販売再開ということです。待ちましょう!私もその頃までには丁度無くなると思うのでもちろんリピートしますよ。沢山作って欲しいっ!

hinocosmetics.shop-pro.jp

 

もう盤石。攻めはこの組み合わせでとにかく盤石。あとドゥラメールも。

f:id:hitsucos:20180112145433j:image

最近、ヒノコCとSBLをお使いの方から、「某国内有名ブランドの最高級ラインの化粧水を使っていても悪くないけど特に何か良いってこともないなぁと感じていて、肌がバカなのかな?と思っていたけど、ヒノコCを使ってあれ?あれ?って早々に効果を感じました!」という感想をいただいたんです!ブランド名は私は知ってるけど一応伏せますね

興奮。

念のため、勘違いして欲しくないのは、有名ブランドを腐したいわけでは全くないですからね。

私だって使えるなら使いたい!使えたらなぁって思うブランドの化粧水は沢山あるんです。肌が普通肌だったら私のことですから村一番の節操なしのごとくありとあらゆるブランドの化粧水やクリームを使い倒していたことでしょう。

でも潜在アトピーだし香料にもオイルにも高配合のグリセリンにも負けてしまうので…そもそもの効果や機能を感じる前に肌が荒れてしまう。

そういう意味でもずっと守護神としてウィラードウォーターを愛用しているんですけど、水ならなんでもいいと思いきや他の水系スプレーでは荒れてしまう。もういい加減にしなはれ!!っていうほど面倒臭い肌なんです。

APPSはビタミンC誘導体の中では刺激が低いので敏感肌も使えるとされてるとは言え、合わない人は合わないし(なんでもそうだけど)、それなのにヒノコCがここまで肌に合ったことはまさしく奇跡でして。

だから有名ブランドの化粧水を問題なく使える方がヒノコCはいいと仰ることで、逆にそんなにいいんだ!?と知れることが有難いんですよね。

あと更に昨日「特に不調がないので良さが分かるかなぁ(元々肌が強い)?と思ってヒノコCとドゥラメールを使ったら次の日から中から充ち満ちで化粧崩れがガクンと減りました!」という感想をいただきました。

もう肌強いとか弱いとか関係ないってことで万歳!

ブログによく出てくる友達も、外資国内デパコス系オーガニック系諸々の化粧品をそれはそれは使ってきている子だけど、その子が「結局ヒノコCを浴びるのが一番です」と言っていますからね。

以前も書いたんですけど、私がヒノコCに出会ったのは、美容皮膚科で受けたビタミンCイオン導入(5回コース)がきっかけです。

くすみ飛ぶ、毛穴縮まる、色ムラ無くなる、なんかすごぉぉぉい!!と驚いて、これをセルフケアになんとか持ち込めないかと調べて辿り着いたのがAPPSという成分だったんです。

肌に合わないものをひたすら避けるっていう守りのスタンスから、APPSの美容液が使いたい!!って初めてハッキリと攻めの気持ちになったんですよね。

泣けません?私的には映画だったらここ泣くシーンです。

それで一発目でヒノコCを選んだ自分がすごいっていう自画自賛が入るんですけども、あの時の自分でかした!ってマジで思います。当時は相当調べましたけど。

美容皮膚科では、「ビタミンCのイオン導入をすると乾燥しやすいので今日はいつもの2倍保湿をしてくださいね」と言われてたんですが、今思うと水溶性の高濃度ビタミンCだったのかな。

APPSは乾燥しない、ヒノコCはとりわけ乾燥しない。というか潤う。潤ってくる。使えば使うほど。もう本当に肌が満タン。

ヒノコCを使い始めて、くすみ飛ぶ、毛穴縮まる、色ムラ無くなる、の他にびっくりしたのがツヤとハリですから。ツヤとハリがあるってことは乾燥しているわけがないんですよね。

その後に美容皮膚科で売ってるビタミンC誘導体美容液も試したんですけど、ヒノコCの方が効果もコスパも良かったので使い続けているわけです。

ヒノコCのことを書くと毎度毎度文章が暑苦しくなっちゃってすみませんねー。

 

全国的に寒波が襲来していますが、都内も今日は激寒です。マフラーと手袋必要だってさー。出かける人は防寒して出かけましょうねー。ロングダウンで出かけようーっと(すごく出かけたくない!)。

tenki.jp

 

※プレゼント当選者の皆様へ。

メールのご返信ありがとうございました。最終確認しまして来週から発送準備を致します。今しばらくお待ち下さい。