棺にコスメ

生きてる限りメイクする

リアルテクニクスのスポンジケースが想像以上にあがる

 

つい先ほど友達から「ディオールのクッションすごーく良いわ。シスレーよりいいかもしれん」とメールがきました。※友達はシスレー愛用

でっしょー!?だっしょー!?ってW浅野風に取り急ぎご報告まで。

 

本日、毎度のごとく家でボーっとしていたら、2018年第一弾のアイハーブ購入品がどかーんと届きました。

f:id:hitsucos:20180127151940j:image

 

f:id:hitsucos:20180127151953j:image

 

f:id:hitsucos:20180127152039j:image

色々気になるものはあるんですが、とりあえず一回全てすっ飛ばして最優先でご紹介したいものがコレ!

 

リアルテクニクスのスポンジ+専用ケース!!

f:id:hitsucos:20180127152143j:image

旅行の時に良さそう!って思ってウィッシュリストに入れていたんですが、ずーーーーーっと品切れだったんですよね。入荷されてすぐポチりました。

jp.iherb.com

アイハーブでお買い物の際は、気が向いたら5%オフなる「IDO111」を使ってやってください〜。

 

所詮ただのプラスチックのただの容れ物に過ぎません。

想像通りの物だったのに、想像以上にテンションあがってしまいました。

f:id:hitsucos:20180127152158j:image

きっちり収まっちゃって…愛らしいったらない。

これはそもそもメイクスポンジというものを偏愛する私だからかもしれないですけど。

 

ぎゃーーー可愛い!!哀しい時はこれを持って心を癒そう。

f:id:hitsucos:20180127152350j:image

ケースのロゴは両面についてますよ。

 

リアルテクニクス以外のスポンジではどうなりますかな。

f:id:hitsucos:20180127152409j:image

ってこのスポンジの並びだけでご飯食べれますからね、私。

 

まずはオリーブヤング。 

f:id:hitsucos:20180127193023j:image

すっぽりー。

 

 続いてエコツールズ。

f:id:hitsucos:20180127152438j:image

問題なしー。

 

エコツールズの緑と黄緑を両方ねじ込んでみました。

f:id:hitsucos:20180127152753j:image

入るけど…拷問ちっくで忍びない気持ちになるのでやめといた方がいいかもしれません。

試してはないけど、ビューティーブレンダーももちろん入るでしょう。

 

通常のスポンジとの違いですが、こちらのスポンジはロゴが入ってます!これまた可愛い。

f:id:hitsucos:20180127194043j:image

今までは旅行の時はジップロックに入れて持って行っていたから嬉しいなー。

いつもお土産をくれる旅行好きメイク好きの友達にも(冒頭の友達)プレゼントすることにしました!

残りの購入品については追い追いご紹介していきますね。それではまた。