棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ヒノコスメのSBL 今日から予約開始です

 

f:id:hitsucos:20180201165659j:image

 

f:id:hitsucos:20180201165717j:image

f:id:hitsucos:20180201165734j:image

 

f:id:hitsucos:20180201184208j:image

 

ということでお待たせしました。※作ってない

今日の21時から予約開始ですよ。

f:id:hitsucos:20180201175738j:image

よい感じにもう残りが少ないです。

数量限定で2本セットがお得だそう。いけるかなー?夜の昼寝をしないようにしなければ。

お得セットは数量限定だから早いもの勝ちだけど、通常品であれば予約しないと買えないってことじゃないですからね〜。急がなくて大丈夫。

最短出荷を希望であれば予約してくださいとのことです。

hinocosmetics online shop

 

最近はコットンで顔全体に優しく押し込んで最後に目の周りに置いてコットンパックしてます。

SBLでふっかふかにしてからヒノコCをバシャバシャ重ねると、もーーーーすごいっ!!

f:id:hitsucos:20180201175902j:image

前に「まるでナタデココと杏仁豆腐のハーフやぁ〜!」って書いたんですけど、本当にその表現がぴったりだと思う肌になります。

私、以前から世の中になぜ毛穴用下地や化粧崩れ防止商品がこんなにあるのか謎だったんですけど、ヒノコCを使った方が「使い始めて化粧崩れが激減した」とコメントをくれて、あぁそっかそういうことかという気持ちになりました。

私はずっとヒノコCを使っているから(+選抜メイクツールとコスメ)そもそもそこまで化粧ノリが悪いとか毛穴が目立つとか化粧が崩れるという体験をしたことがなかったのかも。

 

あ、念のため。上記のLINEのやりとりに出てくるエンビロンの話、これ全く否定ではございませんので誤解なきよう!

エンビロンは理論的にも実際使ってる方のお肌を見たことがあることからも(超絶綺麗)、めっちゃくちゃ良いものだろうと思ってます!

ただし、セルフでやるならきっちり理論をふまえて使わないとダメですし、ダウンタイムがそれなりにあるじゃないですか。その分しっかり見返りがあるタイプのスキンケアですよね。

そういうダウンタイムが一切無しで、通常のスキンケア方法で何も考えずに(別に何か考えてもいいよ!)使ってその日から目に見えて調子が上がって、使い続けるほどに肌が綺麗になっていくのを体感できるものとしてはヒノコC+SBLが最高だと思ってます。ということです。

気になる方はスキンケアのカテゴリーを見てもらうと暑苦しい文章がいっぱい出てくるので読んでみてねー。それではまた。