棺にコスメ

生きてる限りメイクする

リアルテクニクスのミニブラシが可愛いです

 

こんにちは。

リアルテクニクスのミニブラシなんてものをポチってしまっただぁーよぉー。

先週の木曜日に注文してあっちゅーまに届きました。

リアルテクニクスは今日の夜中3時まで10%オフなので慌ててご紹介しますっ。

f:id:hitsucos:20180214095616j:image

 

 ちょっとーやっだーもー、可愛くないですか?

f:id:hitsucos:20180214095648j:image

左から

★スカルプティングブラシ⇩

https://jp.iherb.com/pr/Real-Techniques-by-Samantha-Chapman-Mini-Medium-Sculpting-Brush-1-Brush/77424

 

★スカルプティングブラシ⇩

Real Techniques by Sam and Nic, Mini Sculpting Brush, 1 Brush - iHerb.com

 

★コントゥアーブラシ⇩

https://jp.iherb.com/pr/Real-Techniques-by-Samantha-Chapman-Mini-Contour-Brush-1-Brush/77425

 

マルチタスクブラシ⇩

Real Techniques by Sam and Nic, Mini Multitask Brush, 1 Brush - iHerb.com

 

★エキスパートフェイスブラシ⇩

https://jp.iherb.com/pr/Real-Techniques-by-Samantha-Chapman-Mini-Expert-Face-Brush-1-Brush/77427

※ なんか、今日リンクをうまく貼れない…。

 

お気付きでしょうか?この2つは同じものでした!

f:id:hitsucos:20180214095707j:plain

パッケージが違うので注意力散漫な私は一切気付かずに買ってしまいました。

バディがマットかメタルかの違い、あとなぜかブラシの向きが違う。

 

 コントゥアーブラシは今回買ったブラシの中で一番ブラシ部分が小ぶりです。

f:id:hitsucos:20180214095720j:image

小さすぎてブレンドに時間がかかるような気がしないでもない。

 

 マルチタスクブラシはマルチというからにはマルチに使えるのでしょう(適当)。

f:id:hitsucos:20180214095751j:image

 

私はエキスパートフェイスブラシが一番好き!まずゴールドとグレーという配色が最高。

f:id:hitsucos:20180214095809j:image

それと単純にロット差なのかもしれないですけど、ブラシの質が毛量といい肌当たりといい一番リッチに感じます。私はクリームチークに使おうと思います。

 

このアワーグラスのように小さめのパレットや旅行時に良さそうです。

f:id:hitsucos:20180214095839j:image 

そして何より可愛い。可愛すぎる。この並びだけで元取れた。

10%オフでひとつ594円で買えました。そこから更に5%オフのクーポン使ったから実際はもっとお得。気が向いたらIDO111のクーポンを使ってやってください〜。

 

あとね、こんな楽しそうなアイテムが入荷されていたのに買い忘れたのぉ〜!!

www.instagram.com

Real Techniques by Sam and Nic, Expert Air Cushion Sponge, 1 Sponge - iHerb.com

クッションパフに持ち手がついたパターン。はぁー!気になる!

買った方がいらっしゃたら感想教えてください。

 

でも、改めて思ったんですけど、同じリアルテクニクスのブラシでもリスブラシはやっぱりまるでクオリティが違う!別物だ。値段も違うけど、言ったって2,500円前後。安すぎます。だって本当にリスですもん。早くアイハーブに入って欲しいー!

www.hitsugicosme.com