棺にコスメ

生きてる限りメイクする

カラーポップ Supernova Shadow・Lux Lipstickなど

 

えーと、今日って何曜日だっけ?

てか何月何日だっけ?

ここはどこ?私は誰?ってなるぐらい呆けた日々を過ごしていましたら、カラーポップが届いちゃったのでご紹介します。

 

スーパーノヴァシャドウの箱がキュートすぎる。捨てられない。と言いつつ即捨てる

f:id:hitsucos:20180224105518j:image

大理石のシールの線がすごいことになってますが、気にせずひとつずつ見ていきましょう。

まずはスーパーノヴァシャドウ。

f:id:hitsucos:20180224110952j:image

★Supernova Shadow 各$7

左から PRELUDE・WALK OF FAME・UF-WOAH・DRAGON

 

アプリケーターはチップです。

f:id:hitsucos:20180224105713j:image

 

4色スウォッチ

f:id:hitsucos:20180224105637j:image

 

下手すぎてやり直したんですけど、あんまり変わらないか。

f:id:hitsucos:20180224111219j:image

新色のPRELUDEが可愛い!なんだかドリーミング。

スーパーノヴァシャドウはとにかく乾くのが早い、早すぎる。餃子は白菜派か?キャベツ派か?なんてことに一瞬でも気をとられようもんならもうカッピカピ!私はキャベツ派です。

 

次に今年発売になったラックスリップスティック。

f:id:hitsucos:20180224105944j:image

 ★Lux Lipstick 各$7

f:id:hitsucos:20180224110009j:image 

左から  STONE FOX・UNO MAS

どちらも肌馴染みのいいコーラルカラーです。

MACの口紅のような甘いバニラの香りがします。ここだけの話しですが、UNO MASはとんでもなくいい色ですぞ。

 

続いてウルトラグロッシーの新色。

f:id:hitsucos:20180224110031j:image

★Ultra Glossy Lip $6 VERBATIM

実際につけると色という色はそんなにないニュアンス程度ですが、ラメの色がこれまたドリーミングで可愛いです。

リップとグロススウォッチはまた今度します。

 

ラストはプレジションブロウカラー。

f:id:hitsucos:20180224111625j:image

私が愛用しているアナスタシアのディップブロウポマードと同じタイプ。

www.hitsugicosme.com

f:id:hitsucos:20180224111720j:image

 ★Precision Brow Colour $6 BANGIN' BRUNETTE 

$6でどこまでやってくれるのか期待。

 

実はもうすぐでカラーポップの第二弾注文品が届く予定。

追いポップまでしたというのに…なんと只今「GET20」のコード入力で20%オフですって!!

くっそぅ…。またタイミングを逃してしまった。

colourpop.com

第二弾が届いたらまたご紹介しますねー。それでは。