棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ブデリウムの新作ブラシがいい!

 

いっそげー!今日の10時までメイクツールが10%オフ!

※日本時間では3月15日の2時(今日の夜中)ぐらいまでと親切な方に教えていただきました。ありがとうございました!おかげさまで追加注文しようか迷ってます!

あぁ…昨日書いてれば良かった。って嘆いてるヒマもない!いくわよ!

f:id:hitsucos:20180314085949j:image

左から

Bdellium Tools, スタジオライン、アイズ938、ブレンド用コンシーラーブラシ1本 - iHerb.com

 

Bdellium Tools, スタジオライン、 アイ716、 1スモーキーアイライナーブラシ - iHerb.com

 

Everyday Minerals, ドーム・ブレンディング・アイブラシ - iHerb.com

 

Real Techniques by Sam and Nic, エキスパートエアクッションスポンジ、1個 - iHerb.com

 

手っ取り早く結論を。ブデリウムのブレンド用コンシーラーブラシ、非常にいい!

f:id:hitsucos:20180314090008j:image

※結局右のスモーキーアイライナーブラシを追加で買いました。というか、コンシーラーブラシが早くも売り切れてた…。

スモーキーアイライナーブラシもすっっごい使いやすいです。こういう細い(こまかい)仕事をする用のブラシって当然小さくて細い(ほそい)ものが多いと思うんですが、これは気持ち大きくて太めなんです。あまり見たことのないサイズ感。それがかえって用途無限大。

 

朝日が、朝日が眩しいー。ってそういう余計なことを書いてる余裕は1ミリもない!

f:id:hitsucos:20180314090020j:image

毛量たっぷりでふわふわかつコシがある。アイシャドウブラシとしてはちょっと大きめ。まるっとしたカットがありそでなさそでなさそでありそで色んな可能性を感じさせてくれます。

間違いなく言えるのはこの値段でこれはかなりやってくれてる!

私は目の下のコンシーラーに使いました。小鼻にもいいと思うし、鼻筋や顎のハイライトにもいいと思う。

もちろんアイシャドウにも。同じタイミングで購入された方が「粉飛びしなくて綺麗についた」とおっしゃっていました。

いやーこのブラシいいよ!いい!ブデリウムまたヒット出したねー! 

 

楽しみにしていたリアルテクニクスのこのパフは…

f:id:hitsucos:20180314090034j:image

面白いけど、ファンデーションの仕上がりとしては。。。うーんといった感じ。

クッションファンデについている備え付けのパフではもともと満足できないんですけど、やっぱり満足できない。

肌への密着感、肌との一体感が全然足りないかな。ファンデーション塗ってます感が強い。イコール崩れやすいということになるはず。

ファンデーションはやっぱりブデリウムの歯ブラシ型ブラシかエコツールズのスポンジを使って仕上げるのが好きです。ほんっと綺麗に密着して崩れないですよ!

そちらもリンク貼っておきます。

Bdellium Tools, スタジオシリーズ, フェイル950, オーバル型, マルチ使用, 1本 - iHerb.com

 

EcoTools, エコフォーム、スポンジ2点セット - iHerb.com

 

5%オフになるクーポンコードは併用できるのか分からないんですけど(時間なくて試してない)もし併用できたら使ってくださいー。「IDO111

あ、エブリデイミネラルズのブレンディングブラシは以前紹介したものです。それではまた!

www.hitsugicosme.com