棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【スウォッチ】NARS オーガズムフェイスセット

 

こんばんは。

さてさて、オーガズムフェイスセットのスウォッチです。

f:id:hitsucos:20180328215607j:image

 

あぁ…それにしても下手、スウォッチが下手。許して。これの500倍綺麗だから。

f:id:hitsucos:20180329143009j:image

上からブラッシュ、マルティプル、イルミネーターです。

まだ買ってから日にちが経ってないのでこれから色々試行錯誤していきますが、ざっと使ってみた感想。

まずマルティプルはブラッシュよりシマーで透け感があります。

これはそのままチークとしてぐりっと使ってみました。ブラッシュより柔らかなお風呂上がりのような血色になります!

ピュア度がすごい。とんでもない。ピュアオーガズム。若い子が使ったらまんまarの表紙のような頬になりそう。

私ぐらいの年齢(察してくれ!)だと、唯一フォーマルな場所には似つかわしくない質感になるかと思いますが、それ以外の日や温泉(なぜか限定)なら全然OKよ。

た・だ・し上にパウダーチークを重ねるとどんな場面にも対応可だと思います。

モチがブラッシュよりは良くないなと思いました。時間が経つとちょっと肌から動くような。私はブラッシュを重ねて使いましたよ。

で、イルミネーターがねー、意外にちょっと困っちゃってるんですよねー。ピンクだからねー。Cゾーンに使うとチークとつながって顔上半身が赤ら顔って感じになってしまう。※チークとかぶせるように頬骨のところだけなら有り

イルミネーターといえば私の場合はコパカバーナ。燃費が良すぎて使い切るのつの字もなくグッバイすることに…。悲しい。

www.hitsugicosme.com

コパカバーナはハイライトに使ったりファンデと混ぜたりして使うとめちゃくちゃ綺麗でしたが、オーガズムはピンクだからねー(2回目)。

ファンデと混ぜて使ってみたんだけど、なんかコパカバーナより良さがよく分かんなかったんですよね。ピンク味がすこーーし増しただけでそれ以外に変化がなく…。

と思ったらリップにはすごく良かった!これあればオーガズムのオーデイシャスリップは要らないかも。ほぼ同じ質感と色になったよ。サラッと馴染むし乾燥もしないし持っている方ちょっとやってみて!唇に塗るだけ!唇に赤みが少ない人はコーラル系のリップをつけてからどうぞー。

 

最後はリップグロス

f:id:hitsucos:20180328215632j:image

唇につけるとゴールドシマーが全面に出てサテンっぽい輝きになります。そのおかげで可愛いらしいコーラルなのにすごく都会的なピンクだと思う。スタイリッシュオーガズム。

 

私のオーガズムコレクション。とりあえず、わーいわーい。

f:id:hitsucos:20180328215946j:image

 

まだオーガズムを知らないもっと知りたいという方は(非常に語弊を生む表現)こちらの動画を見てみてね。ちょっと笑うよ。

www.youtube.com