棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ドゥラメールから堂々とサンプルをいただいてこようじゃないか

 

私自身、または周りの体験談を聞く限り、ドゥラメールさんは「サ、サンプルが欲しいんだな!」と言うと、快く下さる印象です。

もちろん「た、試して良かったら購入したいんだな!」という前向きな気持ちをアピールできるとより風通しは良くなると思います。おでこに一筆書いていくというのも手かもしれません。

でもどうにもこうにも言いづらい近寄りづらい…という方もいらっしゃると思うんです。

そんな貴方に…そんな貴方じゃなくても…ドゥラメールにはこんなクーポンがあることをご存知ですか?

f:id:hitsucos:20180331180932j:image

↓クリック。モバイル専用。

delamer-campaign.jp

4つのテクスチャーを試すことができるというクーポン。カウンセリングの上でお肌に合ったサンプルをいただけるそうです。

※イセタン ミラー 東京ミッドタウン日比谷店、新宿伊勢丹 メンズ館、阪急阪神百貨店 阪急メンズ東京、デューティーフリーはサービス対象外、とのこと。

 

こういうクーポンがあれば、大義名分はしっかりとしているから、堂々と「たのもー!」と扉を開くことができますよね。

使い方含めたカウンセリングを受けられるというなら是非とも受けた方がいいと思います。

私は手の甲でしたけども、こんなに丁寧にじっくり温めて押し込むんだーと感動しました。事実肌の見え方がぜんっぜん違いますから。

それと同URLにこんなキャンペーンも載っているから応募してみては如何でしょう?

f:id:hitsucos:20180331193307j:image

 

ドゥラメールはすごいすごいはドゥラメールってこのブログでも何回も訴えてきてますけども、ざっくり34歳以上の未経験の方には本当に試していただきたいです。肌寿命が5年延びます。

ミラクルブロスの原液が欲しすぎて、博士の息子?孫?とにかく血縁者と私の友達を結婚させて、原液を横流ししてもらう計画を立てていたのですが、残念ながらその友達は素敵な方と結婚してしまいました。

博士と親戚の方、ご一報ください!