棺にコスメ

生きてる限りメイクする

アイハーブでまとめ買いしてるもの

 

最近、アイハーブでリピート確定のものは3つまとめて買うようにしてます。

3個以上で複数購入割引が適用されて5%オフになるので。

 

ということで、どんなものをまとめ買いしてるかご紹介。

まずは定番中の定番。説明不要のリプライセル。夏本番の前に買ってしまいます。

f:id:hitsucos:20180426150055j:image

https://jp.iherb.com/pr/LypriCel-Liposomal-Vitamin-C-30-Packets-0-2-fl-oz-5-7-ml-Each/61579

そうそう、先日のこちらの⇩記事に対して「私も水をあまり飲まなくて。。。」というカミングアウトを結構いただきまして、水飲まない族が意外にもこんなに生息していることを知りました。

www.hitsugicosme.com

よく考えたら私の身近な友達でも3人ほど水飲まない族がいるんだから割合的には少なくないんでしょね。

水をあまり飲まない人って…お茶を飲んでますぅ?

さすがにコーヒーやジュースを水分補給ー!って思って飲んでる人はいないと思うんですけど、曲者はお茶。お茶です。

お茶って美味しいよね!私もお茶大好き。おにぎりとお茶の相性って最高。

でも私はお茶は味や気分を楽しむもので珈琲と同様に水分補給にはカウントしてないんですよね。特に煎茶、玉露、抹茶、ほうじ茶、紅茶などカフェインが入ってるものは。

利尿作用があるものはその分更に水分が必要と言われています。※アルコールはその中で利尿作用ぶっちぎりです

これはネットで調べるといくらでも出てくることなんですけど、今までの人生で出会った人の中で一っっっ番肌の美しい人が強く強く言っていました。その人は白湯推奨でしたけど。私は普通のお水。

あ、マツコが常温水を飲んでる人は大体ブスって言ってたんだっけ?はい、私は常温で飲んでます。

私はコーヒーもお茶も好きだから、その分も加味して水を多めに摂取してます。

私は水分摂取量が著しく減ると、普段は眠ってるアトピーが起き出す傾向にあり。厄介な身体だけど、サインがこういう形で出る分立て直しやすいとも言えるのかも。睡眠、運動、食事と同じぐらい大事だと思う。水分。

ってリプライセルの話全然してないし。

 

でも次に進んじゃおう。

洗顔はもうずっとこれを使うであろう!Kampuku石鹸。

f:id:hitsucos:20180426150118j:image

https://jp.iherb.com/pr/Dr-Ohhira-s-Essential-Formulas-Inc-Probiotic-Kampuku-Beauty-Bar-2-82-oz-80-g/9125

www.hitsugicosme.com

何気なく買ってみただけなのに、まさかこんなにヒットするとは。

アトピーや敏感肌の人にとてもオススメ。すっっっごく穏やかな使い心地なのに角質が溜まらなくなったんです。ターンオーバーが正常化されている感じがあります。

 

続いてはニューカマーのグロウマトリックス、略してグロマト。

f:id:hitsucos:20180426150134j:image

https://jp.iherb.com/pr/Neocell-Glow-Matrix-Advanced-Skin-Hydrator-90-Capsules/65992

私よりずっと以前から飲んでる方が「飲んでる時と飲んでない時の肌の差が露骨」って仰ってました!これまたアトピーの人にもオススメ。セラミドアトピーにいいのでね。

結婚式を控えてる友達(元・水飲まない族)から追加発注が入ったのできっとまた近々買います。

 

最後。こちらも割とニューカマーのプランプポーション

f:id:hitsucos:20180426183820j:image

https://jp.iherb.com/pr/Physician-s-Formula-Inc-Plump-Potion-Pink-Rose-Potion-0-1-oz-3-g/52511

www.hitsugicosme.com

これ…相変わらず絶賛マイブーム中です。本当に本当に最高。

もうこれなしではリップメイクは無理なレベル。

なんともチート!完全に反則アイテム。

だって、めっちゃくちゃいい女風の唇になるんですけど。詐欺。

グロスとして上地ではなくぜっっっひとも下地に使っていただきたい!

ANAGOだBOSEだって言ってたけど、加えてHOKYO(豊胸)グロスと言ってもいい。注入しちゃってるされちゃってる。

プランプポーションを下地にして(必ず2分置いて!つける前に油物とか食べないで!)、お好きな口紅をつけてみてください…どういうつもり?っていうほど素敵な唇になるから!

f:id:hitsucos:20180426172912j:image

私的にはプランプポーションちふれ744⇨ブリアンファイアールビーの組み合わせが至高。

 

以上で、心がいくらかさついていようとも肌と唇だけはぷるんぷるんのつるつるですよ。

でも肌と唇がかさついてるのに心が普段通りってことはまずない。

肌荒れするとHPとMPも平均以下になる。

だから美容費じゃなくて全ては健康医療費だと思ってる!思ってるんだ!

 

4月30日まで「 HARU5」「HARU10」のどちらかのコード使用で割引になります。

f:id:hitsucos:20180419072001j:plain

 5%オフになるクーポンコードは今回併用できない気がする。もし併用できるようでしたらか使ってやってくださいー。IDO111