棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2018上半期 マイべストコスメ〜番外編〜 

 

こんばんは。

今日はまたまた番外編、上半期ベストサプリのご紹介です。

もちろんこれでしょうー!

f:id:hitsucos:20180602151206j:plain

www.hitsugicosme.com

https://jp.iherb.com/pr/Neocell-Glow-Matrix-Advanced-Skin-Hydrator-90-Capsules/65992

もうね、グロウマトリックスはスキンケアというカテゴリーに入れちゃっていいと思うのです。

肌みっちり確かな満足。

飲み続けてますます素肌の調子が良くなって、スキンケアの使用量が減った!

以前の3分の2ぐらいの量でいつものコンディションになります。

スキンケアの使用量が減ったのは筋トレ(+プロテイン)を始めてからも起こったので、第二次スキンケア使用量減少期です。

私は毎日3錠か2錠飲んでいます。3錠飲む時は、なんとなくなんですが午前と午後に分けて飲んでいます。3錠飲むと肌ぶりんぶりんになる。

友達に(元水飲まない族)「これが効かなくなったらどうしようと恐ろしくなるんだけど…」と言われたんですけど、分かるわー。あまりに効果のあるものに出会うと不安になるんですよね。

でも3年後、5年後、10年後、その時にまた「キタコレー!!」っていうものが世に出るはず。もしくはもうとっくに出ていて見つけることができるはず。と思っています。

アンチエイジンングとしての意味合いはもちろんですけど、お若くても昔の私ように潜在アトピーで肌が弱くてスキンケアをしたくでもできないという人にもオススメです。※スキンケアができなかった時はサプリで中から肌をケアしてたよ。

ただ今アイハーブでグロウマトリックスのNeocell 含む、サプリ3ブランドが10%オフですよ〜。

https://jp.iherb.com/c/supplement-brands-special