棺にコスメ

生きてる限りメイクする

アルマーニ ビューティ エクスタシーシャイン#303  Freesia

 

こんばんは。

本日は、mayusorさんの『実は買ってましたシリーズ』に便乗させていただこうと思います。タイトルもそのままもらって色番を変えただけという体たらく。

mayusor.hatenablog.com

 

実は買ってました!

f:id:hitsucos:20180607191811j:image

アルマーニ ビューティ エクスタシーシャイン#303  Freesia  4,752円(税込)

freesia!フリージア!もうここからして可愛い。腹立つ!

こちらは3月に出た新色なんですが、夏にさいっこーーーうなオレンジカラーです。

どれぐらい最高かと申しますと。。。

f:id:hitsucos:20180607191449j:plain

 

!!!???

f:id:hitsucos:20180607191456j:plain

もう???がつくよね!オレンジにゴールドパールがキラキラっとしてるんです。どういうこと?あり得ない。

エスクスタシーシャインと言えば、昨年#301を購入してレビューしております。

www.hitsugicosme.com

この時舞い上がってて大事なことを書き忘れてたんだけど、まゆさんの記事を読んで、そう、やっぱりそうだよね…ってなった点。

まじぃーーーの!!味まじぃーーーのよ!!

香りも微妙で味もまじぃーーー!!

昔懐かしい化粧品の香りというんでしょうか。今時珍しいようなね。

そこだけ注意です。しかしそれを耐えるだけの価値がある。。。と思ってる。。。

2色、比較してみましょう!

f:id:hitsucos:20180607191439j:image

 

うん、この色の為なら耐えてみせるわー!
f:id:hitsucos:20180607191443j:image
エクスタシーシャインの発色の特徴は明度と透明度の高さだと思います。

ダークカラーもつけてみると明るいんですよ。矛盾しているようだけど。

唇がクリスタル的なシャイニーというか、プールの水に太陽の光が当たってキラキラしてるみたいなシャイニーさなんです。唇が本当に綺麗に見えるんだよー。

これからも新色が出たらチェックしていこうと思うリップのひとつです。

でも願わくば香りと味は改良して欲しいかな。。。

isetan.mistore.jp