棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2016-10-07から1日間の記事一覧

人の神輿でアディクション限定祭り

神輿って人が担いでるのを見るだけで胸が熱くなりますよね。お友達から臨場感たっぷりの写真が届きました。 担いでますねー。ドーパミンがほとばしってます。アイシャドウの真ん中のレッドリリィっていうオレンジゴールド、実際見たらめっちゃキレイでしたよ…

IPSA イプサのリップライナーで事件解決

ある程度の年齢になったらリップライナーというものをお使いになっている聡明な方は多いと思うのですが、私は恥ずかしながらほとんど使ったことがなく気合いでごまかしてきたところがあります。ところが、今朝の黒グロスの記事で自分の唇のアップの写真を目…

アディクションが色々やかましい氷グロス(限定)を発売

本日アディクションの新作発売日です。と今朝7時台にHK(葉加瀬太郎の略)友達からお知らせがありました。そんなお知らせは黒グロスさんが読まずに食べちゃえばいいのに。 ※公式HPよりお借りしました リップピュアグロス 017 スノーマジック 2,700(税込)。…

アディクションの黒グロスは優秀&リップライナーを買う表明

去年話題になったアディクションの黒グロス。私もGETしておりました。 うっすら紫がかったような茄子の皮みたいな色。これがびっくりするぐらい何の色にも馴染むからすごい。 夏によく使っていたM・A・Cのパテントポリッシュリップペンシルを引っ張りだして…