棺にコスメ

生きてる限りメイクする

NARSのマルティプルに憤慨

 

怒ってます。どういうつもりですか。

f:id:hitsucos:20161006200646j:image

NARS スカルプティングマルティプルデュオ 上から5260、5261、5262 各¥4,800

10月7日に発売ですって。こんなもんいいに決まってます。使ってないけど傑作です。爆売れですよ。

 

このブログを見てくださってる方ならご存知かと思うんですが、先日買ったばっかりなんですよ。

f:id:hitsucos:20161006201117j:image

まだ使い方を試行錯誤してるぐらいフレッシュな仲。

マルティプルは引っ越しの時に無くした以来お目にかかってません。相変わらず元気でやってるよってことだけは聞いてたので安心してました。そしたらなんか元気は元気だけど最近つうか明日様子が変わるらしいって。そのままの思い出にした方がいいのか一度確認した方がいいのか悩むところです。