棺にコスメ

生きてる限りメイクする

生きる為のシャネルの赤リップ

 

赤リップを死ぬほど持っている友達から『どうにもどうしてもやる気が行方不明すぎて赤リップが買いたい』とメールがきました。死ぬほど持っていても!生きる為に!更に!赤リップが必要!

え、そういうもんですか?って思う人にはそういうもんですよって真顔で答えたい。

どれが欲しいのだ?と聞いたら、10月7日に出たルージュアリュールインクだって。マットらしいですよ。

f:id:hitsucos:20161011171553j:image 

このお友達は私と違ってマットが似合うお洒落顔だから羨ましいー。赤リップを死ぬほど持っていてももちろん購入は止めませんよ。本人も別にナーズのマットでいいんだけどねぇって言ってたけど止めませんよ。

生きろ(買え)、そなたは美しい。