棺にコスメ

生きてる限りメイクする

スポンジ洗浄はなんかずっと資生堂

 

義務教育ぐらいの当たり前な感覚でスポンジを洗浄にはこれを使っています。

f:id:hitsucos:20161006075725j:image

資生堂 スポンジクリーナー 120ml 749円。

通学路を歩くように何も考えず汚れたらこれで洗うのみです。あまり語ることがない。他のスポンジクリーナーを特別チェックしたこともなく、どんなスポンジクリーナーが人気あるのかあまり知らないんですけど、使い切ったら寄り道してみようかどうしようか。

 スポンジは塗らさず直接洗浄液を垂らします。完全に落としてやるからな!という勢いで揉むとスポンジやパフの劣化が早まるので落ちたいだけ落ちるがよいぐらいの上からスタンスで揉むのがいいです。

f:id:hitsucos:20161006075826j:image

一気に洗ったスポンジ4個。