棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【使い切り】 超絶お気に入り リピートしたいアロマバスオイル

 

使い切った!コスメじゃなくてボディオイルだけど。

f:id:hitsucos:20161028003557j:image

AROMATHERAPY ASSOCIATES アロマセラピーアソシエイツ 

ディ・ストレス マッスル バスシャワーアンドオイル 7,800円+税 55ml

高い高い!ブログを書くにあたって今一度商品について調べると度々ぶち当たる事実。アロマセラピーアソシエイツはイギリスのアロマブランドでどれもこれもいいお値段。絶対にハマりたくないブランドです(フラグ)。

しっかしこれすっっっごい好きでした。名前にマッスルとあるように運動の後や筋肉疲労などにいいバスオイルなのですが、私はジムに行った日にこれを使っていました。

ラベンダー、ジンジャー、ローズマリーなどのアロマオイルが入っていまして、優しいとは言い難いかなり強い香りがします。でもその強さが結構ガチのウェイトトレーニングをしている身にはまんま薬草で労っているいるようなプラシーボも併せていい感じでした。すっごくよく眠れると評判のディープリラックスも持っているんですがこちらも濃厚さ半端ないです。アロマセラピーアソシエイツはシゲタのアロマを好きな人ならきっと好きだと思います。

何回分ぐらい使えたんだろう。55mlだからそんなに多くないんですよね。キャップ一回分がお風呂1回分らしいんですが、私は1回でそんなに使っていなかったかも。それでも香りの濃度がすごいですからね。ちなみにシャワージェルでもあるんだけどその使い方はしたことがない。

今すぐリピートしたいぐらいだけどやっぱり高い。クリスマスコフレはどこのも買わない予定だからこれを買っちゃおうかな。。。

調べてみたところ買うならコスメデネットが一番安いと思います。2つで7,900円だった。買おう!(フラグ回収)

コスメデネット アロマセラピーアソシエイツ