棺にコスメ

生きてる限りメイクする

香港マカオに行けなかった件

 

とっくに旅行に行って帰ってきております。香港とマカオに行く予定だったのですが、なーーーーんと台風で飛行機欠航の為行けなかったんです。

その連絡が航空会社からきたのが旅行前日。友達とさぁどうする?と会議し出したのが前日の夜23時ぐらい。とりあえずどの航空会社に変更しようと香港に行けないことは確定なわけです。

国内に切り替えるか日程をずらすかなど色々考えましたが、「でももう小籠包の胃になっちゃってない?」ってことで急遽台湾に行き先を変更しました。

そこから飛行機のチケットとってホテルとって、食べるところやらスパやら下調べにかけられる時間がなさすぎるけどある程度は調べたいし結局夜中の3時過ぎまでなんやかんややってました。

というわけで香港マカオから台湾になったことでコスメのお買い物リストは大幅に変更。台湾で買ってきたコスメがこちら。

f:id:hitsucos:20161031203342j:image

ちゃっかりドゥラメールは買ってます、えぇ。個々の紹介はこれからゆっくりやっていきます。