棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ローラメルシエの鉄壁アイシャドウ

 

ヨレない落ちない綺麗なクリームアイシャドウといったらこれ。

ローラメルシエ メタリッククリームアイカラー。

f:id:hitsucos:20161006150116j:image

 

瞼にのせる時はこの半分以下の量でいいです。もったりせずスッと伸びます。ただし即効フィックスするので手早く!

f:id:hitsucos:20161006150122j:image

 

あ、やだ、伝わったんじゃないですか?これはさすがにキレイさが伝わったんじゃないですか?

f:id:hitsucos:20161006150129j:image

メタリックと名前にあるようにこのツヤを「サイバー」と捉えるか「濡れツヤ」とも捉えるかなんですが、個人的にはサイバーと思えばサイバーだし濡れツヤと思えば濡れツヤの自分の思い込み次第でどちらもいける2ウェイなやつです。

 で、これの何がすごいって、本っっっっっ当に取れないんです。

親指で力をこめて縦に横に斜めにごっしごしこすってこんな状態。

f:id:hitsucos:20161006150134j:image

薄くはなってるけど汚く崩れてはないでしょう?物理的接触にここまで強いアイシャドウを他に知らない。ちなみにアディクションのアイプライマーは今回使っていません。

注意点は塗る量と塗り方に最初はコツがいることと…………

廃盤になってたこと。

死んだ。