棺にコスメ

生きてる限りメイクする

アイハーブで買ったオーバルブラシ

 

ベースメイクはスポンジ派と言っておきながら買ってます。歯ブラシ型のブラシって使ってみたかったんです。好奇心のみ。

本家はArtisっていうブランドですが、めーーーーっちゃ高いんですよね。普段ブラシ派なら買ってたかもですが。 

f:id:hitsucos:20161121095356j:image

 

 

ブデリウムからオーバルブラシが出ていたので、毎度のごとくアイハーブでお安くGETしました。

f:id:hitsucos:20161121072421j:plain

Bdellium Tools, Studio Series, Face 950, Oval Multi-Purpose

 

ふわふわみっちりの毛で顔の上をスライドさせても全然痛くないです。感触良し。

f:id:hitsucos:20161121072436j:image

 

現在大きさが1種類しかないみたいなんですが、ベースメイクにはもっと大きい方がいいかな。チークに丁度いいぐらいのサイズ。使えないこともないと思いますけどね。これから色んなサイズが出てくれるといいな。f:id:hitsucos:20161121072401j:image

何のファンデと合わせて使おうかなー。使ったらまたレポします。