現在持っているコンシーラー。
左・ザ・セム アイディアルコンシーラーデュオ
中・RMK スーパーベーシックリクイドコンシーラー
セムは友達に頼んで買ってきてもらったもの。評判いいですよね。全然悪くないんだけど、RMKよりはちょっと乾燥すると思いました。
RMKは何の気なしに買って何の気なしにずっと使っているけど、ベーシックの名の通りいつどんな時も使いやすく愛用してきました。なんですが、これぐらい普段使いできて更にもう一段階機能を備えたコンシーラを見つけたいという気持ちがあります。
スポッツカバーファウンデーションはちょっと別枠ですよね。これはもうニキビ跡や湿疹などをひたすら覆って隠したい時には超優秀。コスパ最高。
今求めてるコンシーラは、瑞々しく色素よりも光でのカバー力が高めのコンシーラ。
有名どころではこんな感じでしょうか。
○YSLのラディアントタッチ
○NARSのラディアントクリーミーコンシーラー
○クレドのコレクチュールヴィサージュ
○ゲランのプレシャスライト
この中だとゲランのプレシャスライトが一番求めているものに近そうかなー。 色々試して年内にベストを見つけたいです。