棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ちふれリップスティックYの着画

 

ちふれリップスティックY#744の着画です。

f:id:hitsucos:20170204201136j:image

 

パーソナルカラー春秋ともに使いやすいオレンジ寄りのブラウン。

f:id:hitsucos:20170201203508j:plain

 

ちょっと明るく写ってしまったけども実際はもう少しブラウンです(ここ重要なので伝わってほしい)。

f:id:hitsucos:20170204193450j:image

このさっぱりんぐとしたツヤ。一切目にもたれません。

今時のオイル溢れる感リップではないので、下地にリップクリームは必ず塗りたいところです。私はジョンマスターを使用。リップクリームを塗らなければもっとマットだしもっと濃く発色します。当たり前だけど。

思ったけど普通にMACあたりにありそうな色とテクスチャーですね。

 

そうそう、大人気のクラランスのコンフォートリップオイルを私も先月GETしたのですが、これってまったくもう…すっごくいいじゃないかーーー!溺愛の予感というか実感しかないです。

f:id:hitsucos:20170204200909j:image

で、コンフォートリップオイルを重ねてみるとこんな感じ。結局こってりんぐもいいですよね。

でもこの組み合わせでグラスに口をつけると結構ずるずるに落ちました。グロスじゃなくてオイルだからかな。飲食したい時には向かないな。

ちふれ単独なら飲食に強くもちは良い方ですよ。

 

明日はカルテットです。