棺にコスメ

生きてる限りメイクする

リポソーム グルタチオンを飲んだ結果

 

気が済みました。ただただ気が済んだという結果です。

f:id:hitsucos:20170226213509j:image

★リプライセル リポソームGSG 現在価格6,828円

jp.iherb.com

リポソームビタミンCを普段からバカ飲みしてるからか、リポソームグルタチオンの劇的な変化や効果は残念ながら実感できませんでした。

でもレビューは軒並み高評価ですしCより効くという口コミも沢山。気になる人は飲んでみる価値はあると思います。私もいつかまた飲んでみようと思います。

味はC同様まずかったです。Cよりまずいかも。水に浮かべてぐいっといくのでもうどうでもいいっちゃいいですが。

リプライセルのリポソームCは相変わらず毎日飲んでいて常にストックがある状態。1日2〜3包飲んでます。今楽天を見てみたら6570円でした。恐ろしい価格差。

jp.iherb.com

 

最近こちらのリポソームビタミンCも気になっています。ダヴィンチ?

jp.iherb.com

リプライセルより高いのですが、こちらは60回分。更にリプライセルは1包のCが1,000mgなのに比べてダヴィンチは小さじ1杯に1,250mgですって。この文章打ちながら流れるような動作でポチしました。

ただいま  FEBEND というコードを入力すると60ドル以上で5ドルオフだそうです。5ドルオフ…ないよりあった方がいいけど心踊らないですね。こちらのクーポンが使えるのは3月2日午前3時までです。

今日はカルテットです。先週の放送回に対して私と友達の一致した感想は、夫さん(クドカン)は結婚に向かない選手権大優勝 。ってことです。