棺にコスメ

生きてる限りメイクする

2017ベストコスメ リップケア編 オバジ ダーマパワーX リップエッセンス

 

タイトル間違えでありません。2017年ベストコスメに出会ったー!!!

f:id:hitsucos:20170303111156j:image

★オバジ ダーマパワーX リップエッセンス 10g 1,500円+税

もーナニコレ、すごい。救ってくれるのが神だとしたらこれは確実に神。ありがとうありがとうありがとう。

気になる方は@コスメのクチコミをまず一度見てみてください。皆救われてます。

 

私唇強いっすから!って人はあまりいないと思うんですけど私もそうで、辛いもの食べ過ぎたり合わない歯磨き粉を使ったりするとたちまちガビガビになっちゃうんです。乾燥には意外に強い唇なんだけど。

ここ4,5日、ヒリヒリから傷っぽくなってかさぶたになって唇が3回ぐらい脱皮しました(もちろん口紅やグロスは使用中止してました)。

もう病院行こう、更には強力なリップを買おうと思い、候補にあったのがドゥラメールかスック。

f:id:hitsucos:20170303031500j:image

6,000円と5,000円。危ない!これ買うとこだった!

 

なんとなくオバジのリップエッセンスのクチコミに辿り着き、クチコミの熱さと内容にこれは本物くさいと確信をもって購入して使ってみたら1晩で7割回復したー!

今もつけてるからどんどん回復中。

どういうこと?ってびっくりして成分を見たら、すごく美容成分は色々入ってるけど基材は普通にミネラルオイル。ワセリン系ですね。いいんです、こういう時は私の唇は大人しくワセリン系なんです。

でもワセリンにラップ効果はあってもここまで回復はしないから他の成分が効いてるのだと思う。

噂では石原さとみさんが愛用している海外のリップと成分が似ているとかなんとか…。

あまり頼りすぎないようにしようと思うぐらい私の唇は救われました。

これ、顔の乾燥して皮向けしてるところにもちょちょっと使ってもいいと思います。

2017ベストコスメ決定ったら決定です。