棺にコスメ

生きてる限りメイクする

THREE、アディクション、CHANELなど 雑多で他愛もない話

 

日曜日なので雑多で他愛もない内容をつらつらと書いていきます。適当に読んでやっていただけると嬉しいです。

昨日、友達と北千住ルミネのISETANミラーに行ってきました。

THREEの限定発売の3.3ピーチセレブレーション。

f:id:hitsucos:20170305011817j:image 

オンラインでは完売らしいですが、こちらには全色ありましたよー。友達は迷いに迷って03を買ってました!

THREEといえば、1月にアイディメンショナルクアッドパレットとシマリングカラーヴェールステートメントと(あーどっちも名前長い)ベルベットラストリップスティックを購入してます。一番楽しみにしていたアイディメンショナルクアッドパレットが期待外れだったのでブログに登場させてません…。近々ご紹介したいと思います。

 

無駄にアディクションのアマリリスのストーカーをしている私。スウォッチをしてみました。

f:id:hitsucos:20170305011821j:image

で、改めて家でカラーポップのI OWE YOUをスウォッチ。やっぱり似ています。

f:id:hitsucos:20170305131031j:image

ゴールの見えないストーキングは続きます。

hitsugicosme.hatenablog.com

 

さて、私がISETANミラーで買ったのは結局これだけ(写真なし)。マイ定番のシャネルのコットン。

hitsugicosme.hatenablog.com

空箱を溜めたら家を建てられそうなぐらいリピートしてます。

 

その後コスメキッチンに移動してウロウロしました。2人でなぜかデリケートゾーンケアコーナーをガン見。ちょっとリンクを貼っておこう。こんなラインナップです。

www.cosmekitchen-webstore.jp

 

最後に、マイベスコスに選んだ日焼け止め兼下地がただいま楽天セールで安いのでお知らせ。※アフィリじゃないので思う存分踏んで!

item.rakuten.co.jp

1個限りで3,402円ですって。これは相当(普段に比べて)安いです。ストックは既にあるから買っておくかどうしようか迷う。でも安い。

マイナーかつ高評価すぎてちょっとした怪しさを醸し出しているブランドだけど、これは本当ーーーーーに素晴らしいです。というかフラーレンという成分自体がすごくいい成分だと思う!

hitsugicosme.hatenablog.com

 

日曜日なのでこれから晩御飯まで昼寝します。おやすみなさい。