棺にコスメ

生きてる限りメイクする

リアルテクニクスのスポンジをまた買いました

 

10%オフの時にプロテインやら何やらと一緒にまた買ってしまいました。

すごい良いスポンジだよーってこと以外今更あまり語ることはないのですが、また買ったよーって、また買ってるよーっていう単なる報告です。

f:id:hitsucos:20170406135259j:image

jp.iherb.com

4PACKは初めて買いました。前回買った2PACKにもまだ手をつけてないし、ストックは一度打ち止めにします。

4PACKだと1,708円で2PACKだと1,004円(現在価格)。愛用している人なら絶対4PACKの方がお得ですね。

 

そうそう、先日レポしたダイヤモンド型のスポンジ。何度考えても眺めても触ってもやっぱりよく分からない、この形の魅力…。てか、良くない…。もう使うことはないと思います。

hitsugicosme.hatenablog.com

だってしつこいけどリアルテクニクスのスポンジの秀逸なところはこの形でしょうーーー!!

f:id:hitsucos:20170406182233j:image

きっと多くの人が考えていることだと思うのですが、ビューティーブレンダーの耐久性と水切れの良さでリアルテクニクスのミラクルコンプレクションスポンジの形だったら…神スポンジの誕生ですよね。左はビューティーブレンダーPro

スパっとカットした面があるだけなのにね。どうしてこんなに使いやすいんだろう。

友達はハネムーン(妄想じゃないやつ)に、ミラクルコンプレクションスポンジを持っていくって言ってましたよー。

私もハネムーン(妄想)に1個は絶対持って行きたいです。もちろんブデリウムの歯磨き型ブラシも。