棺にコスメ

生きてる限りメイクする

イエベ炸裂 カラーポップ 諸々スウォッチ

 

毎度のごとくですがイエベ炸裂なカラーチョイスです。

f:id:hitsucos:20170518132131j:image

★スーパーショックシャドウ Cornelious・Flipper・KathleenLights・Wattles

★プレストシャドウ Ego 各5ドル ※今回はアイシャドウは3個で10ドルキャンペーンでした

★ウルトラグロッシーリップ Bestie・FairyFloss・FindersKeepers 各6ドル ※これも4ドルキャンペーン

 

CorneliousとKathleenLightsはKathleenちゃんコラボ品です。

f:id:hitsucos:20170518132248j:image

 

では腕に出してみます。今日は割と色をそのまま写せたかも。

CorneliousとWattlesはちょっと似ていますが、 Corneliousは茶色寄りでWattlesはモーブ寄りです。Flipperはベースはシアーなオレンジ色でラメがチラチラ。どうしよう可愛い。使いこなせるかな。

f:id:hitsucos:20170518132255j:image

KathleenLightsはビカビカっとしたツタンカーメン的ゴールドブラウンですね。パーソナルカラー秋の(予想)Kathleenちゃんがプロデュースした中でも、ご自分の名前をつけるだけあって、まさに秋の人による秋のためのカラーと言えそうです。私は春ですが。

Egoは使いやすそうなベージュピンクです。少しくすんでて大人っぽさもあります。Wattlesとの並びがかわええです。

 

次にウルトラグロッシーリップ。

f:id:hitsucos:20170518132318j:image

 

FairyFlossとFindersKeepersはKathleenちゃんオススメの2色なんです。

www.youtube.com

ハートが下手でごめんなさいね…。このグロス好きかもー!しっかり色とツヤがのるリキッドルージュ系ですね。もちもなかなかでした。何より色がいいわーーー。

f:id:hitsucos:20170518132326j:image

ただし良い香りや唇への労りは皆無です。ちょっとマジックペンっぽい匂いがします。リップクリームは必須。

ウルトラステインリップのミニサイズがプレゼントでついてました。今までで一番キャンペーンが重なった時に買い物できたかな。

訂正:ステインじゃなくてサテンでした。サッテーーン!ガッジィーーラ!コメントそのままお借りします⇨(多分、ウルトラサテンsatinリップだと思います。ステインはstainなので。あと、一番新しいリップのBlottedはステインって意味らしいです)です!勉強になるぅ!泣

f:id:hitsucos:20170518141422j:image

 

さて、『Flipperを間違えて2個注文しちゃったのでプレゼントするよ企画』

当選者のKさんへのプレゼントの内容ですが………

こうなりました!

f:id:hitsucos:20170518141249j:image

新品Flipperとウルトラサテンリップミニサイズをそのまま横流しして、Kさんは中古品問題なしってことでしたので、97%残っているスーパーショックチークのSmokin'Whistlesをお付けします。

さーらーに!!スペシャルプレゼント!!

ドクターズのブラッシュッピックスです!!!

f:id:hitsucos:20170518141604j:image

びっくりしたんじゃないかな(期待外れで)。息が止まってると思う。

いやいや、嫌がらせじゃないですからね!これ一度使うと手放せなくなるからね!鞄に入れ忘れた時は発作起こしますもん。逸品ですから。

hitsugicosme.hatenablog.com

その他の3名様へお送りするものはラインナップがバラバラに異なりますので届いてからのお楽しみということで。くれぐれもうすーくうすーく楽しみにしておいてくださいね。