棺にコスメ

生きてる限りメイクする

アイハーブ 10%オフになるプロモコード

 

ただいまアイハーブでは「ENJOY10」というコードを入力すると10%オフ!

40ドル以上の購入に対してです。40ドルなんて普通に買うよね買うよね。

 

私が購入したものをご紹介。まず神の化身のエコツールズのスポンジね。1個で踏みとどまったことが奇跡です。

f:id:hitsucos:20170527054254j:image

ずっとリピしてるマキシマムハイジーンプロダクツのオーガニックコットン。朝の拭き取り用とポイントメイク落とし用に使っています。

 

レビュー記事はこちらです。

hitsugicosme.hatenablog.com

hitsugicosme.hatenablog.com

 

次の2つはお初です。汗をすっごいかく入浴剤(ざっくり)。夏はエアコンで身体が冷えますからねぇ。きちっと温めて汗をかかないと。エアコンの温度を弱める気は一切ないです。

f:id:hitsucos:20170527054257j:image

あと、名前がターミネーターみたいなコラーゲンサプリ。同じメーカーのカプセルは一度飲んでたことがあるんですけど、これは液体タイプです。

「ENJOY10」の10%オフは5月30日(火)午前2時までの期間限定です。