棺にコスメ

生きてる限りメイクする

リアルテクニクスが10%オフと私が愛用しているブラシと販売終了のお知らせ

 

アイハーブでリアルテクニクスが10%オフです!!!

んー…しょぼい。そこはかとなくしょぼい。前は結構バンバン20%オフやってたのにねー。

Real Techniques by Samantha Chapman - iHerb.com

 

私が持っているリアルテクニクスのブラシをご紹介します。2本ぐらい家出中です。あと写真にエフェクトをかけているのは特に意味はありません。

f:id:hitsucos:20170608095402j:image

ってちょっとやだ!

紹介するものを今アイハーブを見てみたら、全て販売終了になっていた…。

どーーーしてだーーーー。これらが販売終了⇩

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

 オススメのブラシの写真撮っちゃったじゃん。どうしてくれるの。

f:id:hitsucos:20170608095421j:image

紫の軸のこちらだけは2本セットになってありました!

jp.iherb.com

Base shadow brushとDeluxe crease brushはすごく使えますよー。

Base shadow brushは基本の1本としてふんわりアイホール全体にのせる時に。私がよく使うアディクションとも相性バッチリです。

Deluxe crease brushは毛量がみっちりしているので私はカラーポップとかウェットなアイシャドウを使った時のブレンディングブラシとして使ってます。これでガーっと最後ブレンドするとなんとかなる。あとアイシャドウだけじゃなくて小鼻にコンシーラーを使う時にもいいですよ。そういう風に使っているYouTuberさんを見かけました。

 

明らかに色が付いていて使っている感ありありのNARSのオーガズム専用チークブラシは大活躍していたのですが、これも販売終了…。

f:id:hitsucos:20170608095441j:image

 

 

オススメじゃないブラシの写真も撮っていましたが、販売終了…。 

f:id:hitsucos:20170608095511j:image

 

セット販売は現在こちらが主流商品となっているようです。

ベースメイクはこちら。コントゥアーブラシとバッフィングブラシが引き続き入っています。

jp.iherb.com

アイメイクはこちら。良さそう!リアルテクニクスのアイメイクの細かい仕事してくれる系のブラシは評判いいですよ。

jp.iherb.com

jp.iherb.com

新しげなスポンジが出てますよ!

jp.iherb.com

jp.iherb.com

タイトルに頭の中の混沌具合が見事に現れている通り、一体何を書きたいか全然分からない記事になってしまいました。それではまた。