棺にコスメ

生きてる限りメイクする

インスタナチュラルが15%オフてか実質20%オフ

 

てーへんだーてーへんだー!

アイハーブでインスタナチュラルがウィークリーセールで15%オフですよ!しかも新商品が増えてますよ⇩

InstaNatural - iHerb.com

 

更に7月14日まで「JULYJP」のクーポンで全商品5%オフですって。

併せて20%オフ!やだ、焦るー。

 

f:id:hitsucos:20170713074241j:image

 

私が気に入っているのはこの2つ。アイジェルと泥マスク。

f:id:hitsucos:20170713074351j:image

アイジェルを使い続けて目元にすこーしハリが出てきたような気がします。最近アイメイクがしやすくなったんですよね。

ジェルだからベタベタしないところが私好みだし肌が荒れないこともデカイ。

容器がプラスチックで15mlしか入ってないのですごい軽いんですよ。そこがかえっていい!気軽に使える割にいい働きをするなぁと思います。

私は夜しか使ってませんが朝使ってもメイクの邪魔をしないと思いますよ。

これはリピしようと思ってます。

www.hitsugicosme.com

 

デッドシーマスクは相変わらずいい感じです。たっっぷり使ってます。もちろんこれもリピです。

www.hitsugicosme.com

 

睫毛美容液は相変わらず色素沈着に怯えて思い切り使えてません。なので効果が特に出ていません。でもレビューはとても好評なので良いプロダクトなのだと思います。

www.hitsugicosme.com

 

私はこれから夜にかけて検討してポチりますー。皆様も良いポチりを!