棺にコスメ

生きてる限りメイクする

上目尻と下瞼ぐるっとメイク

 

苦し紛れのタイトル。

特にコンセプトが思いつきませんでした。

 f:id:hitsucos:20170724124928j:image

毎度のごとくTruthを下地に。このくぼみ。私にとってはもはや底見えコスメに該当します。底が見えたら使い切りコスメに該当します。

 

CorneliuosFlipperアイホールに使いましたが、見ての通りほとんど色はなく質感のみです。

f:id:hitsucos:20170724124843j:image

エチュードのスティックシャドウで上目尻と下瞼とぐるっと繋ぎました。※下瞼にはTruthとCorneliousも塗ってます。

下瞼に主軸を置いているので、目を閉じると一切何も面白くないメイクです。目を開けててなんぼ。

 

何度も書きますが、エチュードのスティックシャドウのRose Starという色が好きすぎるんです。顔全部に塗りたい。

これ、もっと赤が濃かったりピンクよりだったらこんなに好きじゃなかったと思います。この塩梅が最高。

願わくばもう少しだけラメが控えめで全く同じ色のアイカラーがあったら…。せいぜいあと1、2年ぐらいしか私の下瞼はこのラメに耐えれない気がするんです。えぇ、そうですよ、年齢の問題です。

ったく、下瞼にでさえいちいち検閲があるのかと嫌になっちゃいますよね。でもある。ちょーある。バリある。鬼ある。それではまた。なんつー終わり方