棺にコスメ

生きてる限りメイクする

好みすぎる顔のYouTuberを見つけました

 

寝る前にこれだけは伝えたい。すっっっっっごく可愛いビューティー系YouTuberの方を発見しました!

あれまぁ、輪郭の綺麗さよ…。 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

韓国の方です。

彼女についてまだ何も調べていないのでそれ以上のことは分かりません。

メイク後の顔がちょっと森絵梨佳ちゃんに似てる。

遠心顔って大好きなんですよね…。あどけなさと色気が共存していて。アイメイクが映えやすいのも遠心顔だと思う。

メイクの全工程と見せ方がとっても丁寧。恐らくすごくお若いでしょうに、ビューティー系youtuberとして素晴らしい仕事をされています。

肌へのスポンジやブラシの当て方や色の乗せ方がソフトなので見ていて癒されるー。眉メイクうまーーー。

PONYさんのメイク動画を見ていても思うんですけど、美しいメイクを仕上げるには、そして何よりメイクが好きなら「ざざっと」やっていい箇所なんて本当は1つもないんでしょうね。

ついつい、「ざざっと」とか「適当に」というワードを使いがちなんですが、それは内心「いや別にそんなに丁寧にやったところで何があるわけじゃないし一般人だし」っていう意味のない言い訳が潜んでるからで。

無理をするのと手間をかけるのは別の話でそこを履き違えちゃダメですよね。

何もない一般人だからこそ、お金のかけ方には分かりやすい限界があるけど、どこまで手間をかけるかは自分次第。

素朴でシンプルな料理こそひと手間をかけたかどうかで差がつきますもんね。ほうれん草のおひたしとか。かぼちゃの煮物とか。

って話ずれすぎ。止めて、誰か止めて。

それではまた明日ー。