棺にコスメ

生きてる限りメイクする

宣誓 Hourglassに突っ込みます

 

おはようございます。

またやってしまいました。夜のインスタコスメアカウント徘徊。法規制してくれないと破産することでしょう。

この度shall we ダンス?つって誘ってきたのはHourglass(アワーグラス)です。

www.instagram.com

コスメ百戦錬磨の猛者達が大絶賛のアワーグラスのハイライトとチーク。「ここの粉はすごい、とにかくすごい」という口コミをよく目にするのでいつかは欲しいと思っていました。

f:id:hitsucos:20170805063951j:image

 

www.youtube.com

Kathleenちゃんがお気に入りのハイライトとして5:40ぐらいから紹介してます。興奮指パッチンが見れますよ。

f:id:hitsucos:20170805063758j:image

で、実は来月旅行に行くので(たぶん…調整中)セフォラで直接見て買おうと楽しみにしていたんですよ。そしたら昨日、アワーグラスのインスタを見ていたらね…

 

夢かと思うほどの細くて美しいモノが!!! 

f:id:hitsucos:20170805063936j:image

 

あぁぁぁぁーーーーーーー!!!

f:id:hitsucos:20170805091545j:image

って夜中に声出ましたからね。 ほんと。

 

 あぁぁぁぁーーーーーーー!!!(2回目)

f:id:hitsucos:20170805063602j:image

可愛い…色も可愛すぎる。これは買わないとダメだ。

何を隠そう、私は口紅は細いほど好きなんです。正統派の口紅の中ではTHREEの口紅の細さが一番好きです。ちふれの500円の口紅もいいですね。YSLのヴォリュプテシャインとか「ふっと!!!」って思ってます。質が素晴らしいので好きですけどね。

だったらシャネルのルージュココスティロとかクレドのルージュエクラCとかあっち系のがあるやん?思う存分細さを楽しみなはれやって感じなんですが、なんとなく手を出していなかったんです。

…これを買う為だったんじゃない?絶対そうなんじゃない?

だって細いだけじゃなくて持ち手に向かって更に細くなっていくんですよ。色がゴールドなんですよ。万年筆系リップ。こんな素敵なことどうして思いつくんでしょうか。万年筆自体が美術品みたいなところあるじゃないですか。もう万年筆をデザインした人が一番すごいって話ですよね。

商品説明にはサテンフィニッシュと書いてありました。写真を見ても動画を見てもウルツヤ系ではないかな。でもねっとりとしたツヤはありそうです。

セフォラ内のレビューは239件で4.5だからかなり高い!ほぼ満点。

www.sephora.com

まずセフォラオンラインで一本買ってつけてみて良かったら旅行の時に買い足そうと思います!

といってもそんなにそんなに欲しいコスメを買えるお金があるわけではないです。いや、普通にない。お金がない。

ということで秋物で狙っていたコスメは全て見送ることにしました。THREEの新作が気になってたんですけどね。

SUQQUのチークもアワーグラスのチークを買うことを思えば諦められる。その分アワーグラスに全力を尽くします。

あとは持ってるコスメを使えばいいのだし。なんていい考えだ。それしかない。

あ、たぶん今日カラーポップのブラシが届きます。今日の夜か明日か明後日アップします!バッファの取り方

それではまた〜。