棺にコスメ

生きてる限りメイクする

MOSCHINO x SEPHORA コラボコスメがオーマイガッシュ

 

MOSCHINOモスキーノ) x SEPHORA(セフォラ)のコラボコスメがオーマイガッシュに可愛い!

府都寺煮句(ふぉとじぇにっく)参上って壁に描き殴りたい。

f:id:hitsucos:20170812145159j:image

ゴールドジェンナリーノ君だよー!

金の熊を嫌いな人っていますか?いないですよね。

普段の文体から分かるように、私はキャラものは全く柄じゃないので、見るだけで手を出さないことにしてるんですけど、我輩は柄であると言い切れるキャラ好き熊さん好きの方にはたまらないのではないでしょうか。

でも可愛いだけじゃなくてクールさもありますよね。もともと海外セレブにも人気のキャラですし。

 

このアイシャドウセット、実物は笑かしにきてるデカさと立体感。※最後に動画貼ってます 

f:id:hitsucos:20170812150052j:image

 

ブラシセットもなんだかもう可愛すぎてくすぐったい。毎朝爆笑しながらメイクができそう。

f:id:hitsucos:20170812150103j:image

顔を開いたり閉じたりしたい。

f:id:hitsucos:20170812150111j:image

 

こちらでレビューとスウォッチを見れます。 アイシャドウをかなり絶賛されてる様子。そうなんだぁ、覚えておこう。

www.youtube.com

ジェンナリーノ君と5回以上目が合うと欲しくなってくる仕様なので気をつけてください。

8月18日から発売ですってー。