棺にコスメ

生きてる限りメイクする

リキッドリップはこう塗る

 

カラーポップのインスタを見てて、衝撃を受けたリップの塗り方。

www.instagram.com

真ん中ちょんからの細くぴーっぴーっ引いてすうぃーすうぃー、だって。

これを真似して塗ってみました!

f:id:hitsucos:20170818130005j:image 

いつもより綺麗にボリューミーに塗れた気がします。

リップはカラーポップのウルトラグロッシーリップのBestieです。

f:id:hitsucos:20170817144957j:plain

ウルトラグロッシーリップは唇に厚みが出るようなガツっとしたテクスチャーで、いかにも外国人の方が好みそうなブリンブリンとした唇になりますよ。

 

というところから始まる、カラーポップを使ったメイクです。結局。

f:id:hitsucos:20170817144849j:image

オレンジ三種を使ってやりました。

f:id:hitsucos:20170817144859j:image

 

Truthを眉下まで全体に。Ispyをアイホール全体に。I owe youを目尻に。最後にFlipperを黒目の中央からアイホールに広げて完成。

f:id:hitsucos:20170817144923j:imagef:id:hitsucos:20170817144938j:image

しつこすぎるけど、I owe youがね、いいんですよぉー。

Flipperはアッパーなキラキラオレンジ、I owe youは渋みを感じるマットなオレンジ。合わせると…かわいい!!

それで、Flipperのこの一見ちょっと頼りなげに見える透明度の高いキラキラがね、1日中もつんですよぉー。1日も終盤になったらこんなもん普通吹っ飛ぶか目の下に落ちてきません?

昨日珍しく夜0時近く遅めに帰ってきて(珍しいとか知ったこっちゃないと思いますが)、エレベーターの鏡で確認したんですけど、バッチリ残っていて「おぉー」って一人で喜んでいるところが防犯カメラに記録されているはずです。

あ、見えないかもしれませんが、アイライナーはクリニークのチョコレートラスターを使ってます。これもやっぱりいいです!

www.hitsugicosme.com

シャープナーを手に入れないともう限界だ…。ネットで調べたらちふれのシャープナーが合うと見たので買ってこようー。それではまた。