棺にコスメ

生きてる限りメイクする

アルマーニビューティーのポップアップストアに行ってきました

 

お酒を飲んでないのに起きたら東京酔いしたのか頭がぐわんぐわんする。

そう、昨日行ってきたのですよ。アルマーニビューティーのポップアップストアのオープニングパーティー。

表参道ヒルズの西館。目印はゴリラがどーんです。アルマーニ氏の自宅にあるアート作品のレプリカで名前はURI(ウーリ)ですって。

f:id:hitsucos:20170902100707j:image

 

f:id:hitsucos:20170902100427j:image

 f:id:hitsucos:20170902101350j:image

f:id:hitsucos:20170902110040j:image

 

気になっていたエクスタシーシャインを試しました。するっするで軽くて滑らか。買った。

f:id:hitsucos:20170902100539j:image 

 

 アルマーニ氏と脊柱起立筋が見事なウーリ。

f:id:hitsucos:20170902100725j:image

 

ポップアップストアを後にして、アルマーニカフェに移動。ここでファンデーションの色味を見ていただけました。好きなファンデーションを選べるんですけどそこはもちろんクッションファンデで。

f:id:hitsucos:20170902100602j:image

担当のMAさんが「今更クッションファンデって感じですけど、今までのクッションファンデでNo.1だと思います」とおっしゃってましたよ。

 

とりあえず可愛いんだなー!!

f:id:hitsucos:20170902100624j:image

こちらはなんと…後日送っていただけるそうな!

 

f:id:hitsucos:20170902101123j:image

ひっくり返しませんでした。 

 

 

購入したエクスタシーシャインとお土産のリップマエストロ! 今流行りの文字入れサービスつきです。

f:id:hitsucos:20170902110057j:image

リップの詳しいご紹介はまた後日しますね。クッションファンデも届き次第レビューします!

付いていっただけなのにこんなにいい思いをさせてもらえるとは…。以前もこのお友達にはアルマーニ関連のイベントで素敵な体験をさせてもらったのですが、今後もプロのお付きとしてそこの才脳をもっと極めたいと思います。

現在アルマーニビューティーの取り扱い店舗は伊勢丹新宿、アルマーニ銀座タワー、ジョルジオアルマーニ大阪店のみですが、9月29日にイセタンミラー東急プラザ表参道原宿店で取り扱いを開始するそうです。あと阪急うめだ本店2Fで10月11日〜10月17日にポップアップイベントがあるとのことです。

表参道のポップアップストアは本日9月2日〜9月24日(11:00〜21:00までやっています。

来場者全員にファンデーションやエクスタシーシャインのサンプルプレゼントがあるみたいです。でも無くなり次第終了なので、機会がある方はお早めに!あとはアルマーニフレームのフォトブースがあったり(プリクラみたいな)、ちょこっと寄るだけでも楽しいと思いますよー。

www.armanibeauty.jp