棺にコスメ

生きてる限りメイクする

旅行用コスメ スキンケア&サプリ

 

こんにちは。

本日は旅行用コスメのスキンケアのご紹介です。

f:id:hitsucos:20170914114849j:image

①Dr.ウィラード ウィラードウォーター

運命の化粧水。ただの水と言われたとしても実際ただの水だとしてもそれでいい。だって肌が健康的になるんだからしょうがない。ただの水どんとこい。旅行にはフルに1本持っていきます。何かトラブルが起きたらこれだけにして多めに使います。日焼けした身体&頭皮にもいいですよ。

②ヒノコスメティクス ヒノコC

運命のAPPS美容液。他のどんなAPPS美容液よりも(美容皮膚科で売っているやつよりも)優秀。ハリ、ツヤ、透明感、弾力ある肌が当たり前のようになった。ビタミンCは美白だけじゃないからそこんとこよろしくです。

③ドゥラメール ザモイスチュアライジングソフトクリームのサンプル

以前に海外の免税店でもらったサンプル。日本でもらうサンプルより一回り大きくて嬉しい。恐ろしくどうでもいい感想

それにしてもクレームドゥラメールがソフトタイプになっただけで、こんなに商品名が様変わりするんですね。

以上、この3つでディフェンスオフェンス完璧です。

 

サプリはこちらを持って行きます。説明簡略。

f:id:hitsucos:20170915132611j:image

リポソームビタミンCとプロバイオティクスはお馴染み。

この前の楽天セールでホワイテックスを買ったので久々に投入します。やっぱりこれすごいんですよね。何かを削ってどうにか通年飲めないものか。

それと飲む日焼け止め。

あとは「調子いい具合いい大丈夫」と全細胞に自己暗示をかけて行ってきます!