棺にコスメ

生きてる限りメイクする

HOURGLASS アワーグラス Ambient Metallic Strobe Lighting Palette レビュー

 

アワーグラスの購入品のレビューが終わる前に、まさかのホリデーパレットが届いちゃいましたー。注文したからねー。注文したら届くよねー。やっぱねー。

f:id:hitsucos:20170926195737j:image

 

こちら2つは限定商品なので優先順位繰り上げでレビューします!

f:id:hitsucos:20170926195248j:image

 

メタリックストロボパレットからいきますよ。ピンク系、イエロー系、ブラウン系のハイライト3種。

f:id:hitsucos:20170926195302j:image

★Ambient Metallic Strobe Lighting Palette $62

m.sephora.com

買いだ買いだ!絶対に光りたいんだって人はこれはもう買いだ! 

これまでのややこしい説明はつけません。とにかくアワーグラス史上一番メタメタに輝くハイライト。

公式ではビロードのようなテクスチャーで滑りを与えるツヤみたいなことが書いてありました。

私の部屋ってなんか暗くてスウォッチ写真が夜撮ってるような仕上がりになるんですよね。てことで、今回はベランダに近づきました。自然光100%です。左側影ってますが。

f:id:hitsucos:20170926195402j:image

上からピンク系、イエロー系、ブラウン系です。

あーファンデーション塗ってからつければよかったぁ…。

ファンデーションの上から(つまり顔)だと、「うひょーーー!!!」ってぐらい光ります。粉っぽさがないを通り越してクリームハイライトみたいなツヤです。

この写真の方が分かるかも。

f:id:hitsucos:20170926195438j:image

スウォッチの後の指。残った分でこれだけ光るし、いい意味でぬめっとしているのが伝わると思います。

あと全てアイシャドウとしても使えます!私独自の判断ですが。使えました。アイホールによし目頭によし涙袋によしの3よしです。鳥越さんが都知事選で面白かった件は絶対に忘れてあげないつもりです

どうしても使い切れなかったら山道に迷った時に撒きましょう。

明日は6色パレットのレビューをします。それではまた。

www.instagram.com