棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ハワイでコスメ以外のオススメ ショッピング編

 

コスメ以外で私のお財布がガバガバにゆるむモノ。。。それはフィットネスウェアです。

日本にはない可愛いフィットネスブランドが盛り沢山なのよねぇ。

中でも私が一番好きなブランドはLorna Jane(ローナジェーン)。
f:id:hitsucos:20170930194852j:image

ローナジェーンはオーストラリアのフィットネスウェアブランドなのですが、何が良いかと一言で申しますと、めちゃくちゃ丈夫でめちゃくちゃ盛れる!!

盛れるってそれは乳をですか?ってなりますけど、全体的に盛れます!ガッチリホールドしつつデザインが女性的で自分比ですがスタイルが良く見えるんです。

で、耐久性がすごい。メジャーなスポーツブランドのトレーニングウェアも持ってますけど、比べるとへこたれなさ具合が群を抜いてます。

トレーニング用のスポブラとタイツは7,8枚のローテだと、2年ぐらいで買い替え必要だなって感じるんですけど、ローナジェーンだけは2年経っても完全現役。ちょっと高いだけあります。

前はノードスロームのトレーニングウェアコーナーにランダムに置いてあったんですけど、今回行ったらなんと単独店舗ができていた!!アラモアナ新エヴァウィング3階にあります。

f:id:hitsucos:20170930194919j:image

 

f:id:hitsucos:20170930194944j:image

だいぶ弾けました…。

f:id:hitsucos:20170930195006j:image

日本にも正規代理店があって楽天で買えるんだけど、かなり高いのよねー。

 

あとは前述したノードストローム。こちらはコスメコーナーのお隣です!私にとってなんて買い物しやすいんだ。f:id:hitsucos:20170930195023j:image

ここには色んなフィットネスブランドのウェアが集まってます。ここでもトレーニングタイツを買いました。

ヴィクシーとPINKでもフィットネスウェアを出していますが、以前行った時より更に充実度が増してました。

f:id:hitsucos:20170930201757j:image

f:id:hitsucos:20170930201813j:image

ヴィクシーのウェアも持ってるけどシルエットが綺麗で結構丈夫ですよ。

 

洋服は全然買わなかったなー。嘘、ちょっとは買った。でもほとんど買わなかった。

年々洋服に使うお金?枚数かな?が減ってきています。その分がコスメとトレーニングと美容健康代というものにいってます。

本日は夜にもう一度更新しますよ。

内容は『秋だ!そして冬だ!ダイエットだ!宅トレだ!オススメのトレーニング DVD』の予定。