棺にコスメ

生きてる限りメイクする

カラーポップ熱は冷めちゃいない

 

最近アワーグラスに夢中で、あのバカすっかりカラーポップ熱が冷めたんじゃない?とお思いの皆さん、すっかり騙されてますね。

ずっと気になってたぁ…。

ユニコーンシリーズとかもうたまらんかったぁ。

www.instagram.com

追っかけちゃうとまた発作が起きるんであまり見ないようにしてたんです。

そしたらmayusorさんのまゆさんが買ってたぁ⇨カラーポップが届いたよ! - mayusor

見ないふりをしてた自分を反省。見ろ見ろ。

んで見た結果、火がつきました。

www.instagram.com

 f:id:hitsucos:20171024062306j:image

www.sephora.com

なーんとセフォラにカラーポップが登場です。世界の皆がかなり喜んでるらしい(適当かつざっくり)。

10月31日から発売されるこちらのパレット、15色で$26。お安い!

全てグリッターフィニッシュとのことです。なんじゃこりゃ!暴力!可愛くてこれは暴力!

f:id:hitsucos:20171024062319j:image

これで一生分のグリッターはもらったようなもんです。

セフォラでお買い物する時は、アワーグラスのこちらの限定パレットも是非ご一考を。

www.hitsugicosme.com

www.hitsugicosme.com

私の大好きなChieさんが6色パレットを使ってメイクしてたー!

www.youtube.com

上品で肌がすごく綺麗に見えるって仰ってますよ。仕上がりのメイクが本当に素敵です。

さて、まゆさんとアワーグラスの名前が出たところで、これを伝えねばならない。。。

また!再び!起きたんです。

昨日ですね、インスタをフォローしてくださった方のアイコンが「ん?すごく見たことがある…」と思いまして、いやしくも覗きにいったら、いつもいつもいつも読んでいるBuau Tea Timeというコスメブログを運営されているNicole様だったのです!

何を隠そう、アワーグラスを購入する前こちらの記事をすっごく参考にさせていただきました⇩

beau-tea-time.com

まゆさんの時同様、興奮して間髪入れずにご挨拶のコメントを残させてもらったら、『ツイッターで(棺が)SNSをやっていないか呟いたところまゆさんに教えていただいたのです』って!

!!!ですよ。嬉しくて心の中で「ちょ、まゆ!!」ってつい呼び捨てになりました。まゆさんに感謝、ジョブスに感謝。

Nicoleさんのブログはすっごく写真が綺麗で文章が綺麗でスウォッチが綺麗で睫毛が綺麗でアイメイクが綺麗です。そちらを見てしてまうと、私のブログなんてもう見たくなくなる可能性もあります。おーい!

色んな人を大好き大好きってこの人ちょっと怪しいなぁって思われるかもしれないんですけど、本当なんだってば。

自分からフォローしにいかないのは、これでもシャイなあんちくしょうな可愛い部分があるんですよ。なので、私のインスタは好きなコスメブロガー様が穴に落ちてくれたら(フォローしてくれたら)即捕まえにいくという蟻地獄システム化してます。

Nicoleさんといいまゆさんといい、非常に上品な2人を捕まえました。上品サンドイッチ。 

あと、最後に御礼です。

昨日の記事へのコメント、ありがとうございました!

個別でのお返事はまだなのですが、すっごく具体的にカラコンのアドバイスをくださって(インスタの方にも)、参考になりました。そっくりそのまま取り入れようと思います。

そちらについては詳しくまた記事にして、カラコンデビュる様をお届けできたらと思います。それではまた。