棺にコスメ

生きてる限りメイクする

シュウウエムラ×マリオコラボを見てきたよ

 

ときめきのシュウウエムラ×マリオコラボを見てきました!

www.hitsugicosme.com

最初にちょっとネガティブなことを書いちゃうんですけど、「什器間に合わなかったん…?」って思ったほど、ディスプレイが簡素で何気にショックだったんです。

もっとマリオワールドを期待してしまっていた!

まず銀座三越に行って、んーーーーーー?と思ったので、ヨッシー!っつってシックスに移動したのですがあまり変わらなかったかな。銀座か?銀座に什器が届いてないのか?

まぁその辺の期待は発売日本番に繰り下げるとして。

f:id:hitsucos:20171025232711j:image

空いてる時間に行ったけど、マリオ目当てっぽい人は多く見られましたよ。

 

クリボーがやっぱり可愛い。

f:id:hitsucos:20171025232722j:image

 

マリオのクレンジング。何度も言うけどオイルクレンジングが肌に合うならこれを買うんだけどなぁ。

f:id:hitsucos:20171025232756j:image

 

特典のポーチはかなり大きめ厚めしっかりめ。割と大きいバッグ用。

f:id:hitsucos:20171025232823j:image

中はショッキングピンクで仕切りがあって内ポケットもありました。沢山収納できそうです。

 で、このポーチはアイシャドウ&チークパレットを含む8,500円以上の商品の購入に対しての特典。

f:id:hitsucos:20171025232936j:image 

左側の色が似合うか怪しすぎる。困った!

ちなみにオンライン予約だと、アイシャドウ&チークパレットじゃなくても第1弾のものを何か1点含んでるといいみたいですよ。

 

一個気になったのがクリスマスコフレ関係ないんだけどこのリップ。

f:id:hitsucos:20171025232957j:image

 

カラーチェンジ用のゴールドのキラキラリップです。すんごーーーーーーーーい可愛い。

f:id:hitsucos:20171025233022j:image

これを唇につけるとどうなるんだろう?試さなかったけど…。

結局どどどどーしよーかしら。ポーチは惜しいけど、大人しく第2弾のスタービューラーまで待つかも。

 

ディオールもちょこっと見てきました。華やかー!

 f:id:hitsucos:20171026194059j:image

このサンククルール、指で触ってびっくりしたんですけど。しっとりしすぎててブラウニーかと思いました。

f:id:hitsucos:20171026194114j:image

ルビーが完売。オンラインでも完売。

でも望むところさ!だって私が欲しいのはエメラルドの方だからね!

ときめきがなぜかディオールに着地。