棺にコスメ

生きてる限りメイクする

HOUR GLASS アワーグラス Confession Ultra Slim High Intensity Refillable Lipstick レビュー

 

ドラマ『重版出来』が完璧におもしろーーーーーーい!!!

Amazonプライムで無料です!一気に観てしまった。これ脚本賞もらったんですね。納得。特にムロツヨシ回にジャブジャブ泣きました。ユニコーンの歌がまた最高なの…。うぅ。

さて、今日は久々アワーグラスに戻って、まだ紹介していなかった細リップについて書きます!

買う前はあんなに騒いでたのに。。。手に入れたら満足してすっかり落ち着いてしまった一番クズなパターン。

お土産で同じ色のリップを渡した友達から「すごいいい色!顔色が明るく見えるよ!」とメールがきて、そうだそうだと思い出しました。

f:id:hitsucos:20171028121538j:image

Confession Ultra Slim High Intensity Refillable Lipstick $34

商品系が長い!

www.sephora.com

 

私が選んだI lIVE FORはすごく明るいオレンジピンクです。季節的には全く合っていないのですが。

f:id:hitsucos:20171028121552j:image

 

非常にリッチな発色!MACのリップみたいなバニラの甘い香りがします。サテンフィニッシュでマットとツヤの間。ぴぃったーーーーと色がのって唇から全く動きません。

f:id:hitsucos:20171028121624j:plain

あといつになくうまくハートがうまく描けました。やっぱり口紅ってどう考えても細い方が綺麗に塗れるよね。

f:id:hitsucos:20171028121639j:image

レフィルも売ってます。入れ替えもできるしそのままでも使えます。$22でお得。口紅のレフィルって珍しいですよね。

www.sephora.com