棺にコスメ

生きてる限りメイクする

カラーポップのパレットが届いたよ

 

きゃっほーい。

セフォラで注文してたカラーポップのパレットが届きましたったら届きましたー!

f:id:hitsucos:20171106194109j:image

以前セフォラ限定って書いてしまったんだけど、そんなことなかったりします?

セフォラ先行なだけ?だとしたら大嘘こいてしまいました。。。申し訳ありません。

 

本日はとりあえずパレットの中身をチラッとご紹介。

f:id:hitsucos:20171106194140j:image

 

また緑色がある…完全なブーム。

f:id:hitsucos:20171106194157j:image

これすこし触ってみたけど早くもヤバイ予感。

 

こっちもやっべ!グリッターなのにしっとりしてて粉落ちしっね!

f:id:hitsucos:20171106194210j:image

スミマセン、つい言葉が乱れました。

もしかしてカラーポップのプレスト質あがったかなぁ?もとから質はいいけども、更に密着する粉質になった気がする。

夜だと色が分かりづらいので、スウォッチ写真は朝に撮ったものをお見せしますねー。

あ、1枚目の写真カラーポップ以外にもなんか見えてるでしょ?

ふふふ、なんだかんだでフェンティビューティーいってやりましたよ!

それでは短いですが今日はこの辺で。スウォッチと学研のおばちゃんは共にしばしお待ちくださいー。